あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

上沢君

2013-01-12 15:31:58 | 日記
日ハム上沢君、プロ1年目の成績は、

2軍で、10試合、0勝4敗。

現状維持で契約更改したようですが、まあ野球経験も浅いし、よくやったって感じですね。

デビュー戦は見に行きましたが、なかなかいい球を投げていました。

きっと来年はもっと良くなって、2軍で結果を出すんじゃないでしょうか。

1軍はまだ先かもしれませんが、鎌ヶ谷には大谷君も来るので今年も刺激的ですねぇ!




- 上沢投手のコメント -
他球団の同世代がたくさん活躍しましたが、高校の時からの差もありましたし、焦りよりまずは自分がしっかりやらなければいけないと強く思いました。体を強くすればボールも強くなると思うので、オフはその辺りを重点的に取り組みたいですね。1年目のシーズンは振り返ると早かった。来年はやるべきことをやったと言える年にしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿