あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

秋季千葉県大会 二次予選組み合わせ

2014-08-30 00:58:33 | 野球


5月28日 秋季千葉県大会の二次予選組み合わせ抽選会がありました。

専修大松戸の初戦は、船橋古和釜。

次は、柏陵と市原緑の勝者と対戦。。これに勝てば県大会進出です。

それと第三地区敗戦組の・・松戸国際は千葉国際、東海大浦安は八千代東と対戦。あなどれない相手ですがきっと勝ち上がるでしょう。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二次予選 (旭鯉太郎)
2014-08-30 12:17:19
死のブロックはなさそうですね。
ただ、松戸国際はせっかく専松に勝ったもののブロック突破できなかったことで千葉国際との国際対決、油断して負けないことを祈るのみ!
専大松戸は問題なさそうですね。
匝瑳も1番を引きあて、しかもブロックも良さげなので、何とか2次予選を突破したいところです!
返信する
Unknown (あさやん)
2014-08-31 09:37:07
匝瑳の県大会出場のチャンス到来ですね。
可能性大ですよ!
返信する

コメントを投稿