あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

内藤続行!

2010-01-31 01:44:15 | 日記
内藤大助前チャンピョンが、現役を続行するようだ。今年の8月で36歳になるのですが、大した気力ですね。スゴイの一言です! 亀田興毅との再選を望んでいるようだから、興毅選手もウェイトの問題や3階級制覇などの問題もあってやりたくないかもしれないけど、ファイトマネーも大きいと思うので是非再戦をして欲しいものです。この二人の対戦はリングの外から造り上げられていくので、次の対戦日までのストーリーも含めて楽しんで行きたいと思ってます。是非再戦を


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サード)
2010-01-31 10:44:26
おはようっス!久しぶりのコメントです。

内藤選手の現役続行宣言、最高でしたね~!!

亀田戦の敗戦→即引退・・・と思ってましたが、

内藤選手って、私が思っている以上に

ボクシングが好きなんだね~!!

内藤選手!とことんやってください!

今後の、内藤大助の生きざまに注目です!




返信する
Unknown (あさやん)
2010-01-31 16:41:09
コメントありがと!内藤選手も元気ですが、商売繁盛会議もどんどん拡大して元気一杯のようですね。躍動感が伝わってきて、うれしく思いながらいつもブログを見ています。センバツはおっしゃるとおり沖縄・嘉手納高校は大いに注目ですね。また楽しめる季節がやってくるのでお互い仕事に趣味にワクワクやっていこう
返信する

コメントを投稿