あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

うれしい訪問者

2012-01-30 01:43:40 | 日記
カパエル堂にうれしい訪問者が来ました。

五日市剛さん です。

五日市剛さんは、知る人ぞ知る有名人で「幸せを呼ぶ魔法の言葉」という有名な小冊子の著者でもあります。

愛知県に在住なのですが、講演会などで全国を飛び回ることも多く、今回は松戸の中小企業同友会が主催する講演のために松戸にいらっしゃるということだったので、カパエル堂に寄っていただきました。

おいらの相方TOMO店長は、お店のパートナーのK子さんもつれて、3人で昼食などをとりながら4時間くらい楽しい時間を過ごしたそうです。

なんとテーブルマジックもすごい腕前だそう。

その食事中にある人から五日市さんに電話がかかってきました。用件はアントニオ猪木が会いたいと言っているが、どうしましょうかということでした。この前は横綱白鳳と会ったようだし、とにかく沢山の著名人から誘いを受ける御仁なのです。

夜は、おいらも講演会に行きました。今回が2度目です。

2時間ほどの講演会だったのですが、前回とはまた違った奥深い話が沢山ありました。

五日市剛さんの真骨頂は「幸せを呼ぶ魔法の言葉」

・嫌なことがあったときは「ありがとう」
・うれしいこと楽しいことがあったときは「感謝します」

算命学にも通じておられて、何かを始めるタイミングが大事だということも教わりました。


是非みなさんも、一度小冊子を読んでみることをお勧めします!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿