あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

ソフトボール

2010-06-25 02:02:05 | 日記
4年ぶりにソフトボールをやりました。 6月とは言っても30度を超す炎天下、汗まみれ、砂まみれになりました。

何年かに1度は、ソフトボールをやる機会がありますが、毎回感じるのが、動体視力の低下です。

動くものに目が追いつかなくなってきます。普通に転がってくるボールや小フライはいいんですが、

例えば、後方に高くあがったフライを取ろうとバックして、落下地点に入って落ちてくるボールに目をやると、すぐには視点が合わないんです。ボールが揺れて見えます。また、強烈なライナー打球なんかも目が追いつかない場合があります。

当然ながら下手にはなってきていますが、久々にやったら、またやりたくなってきました


それはそうと、プレイ後のビールがなんてったって美味いですねぇ


 見事なサードフライを放つおいら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿