あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

さよなら「カンちゃん」

2011-03-01 01:10:02 | 日記


昨年綾瀬に開店した、キラーカーンの店「かんちゃん」。

この前、近くを通ったら閉店してました。

やっちゃんと「一度行こうぜ!」と誓い合った店でしたが残念です。

いつも、このお店の前を通る際には、中を覗きこんでいました。

そうすると、ちゃんとキラーカーンがいて、いつも目が合ってしまいます。

キラーカーンと話したいな、入りたいなと思うんですけど、いつも腹いっぱいの状態で通りすがるので「また今度来るよ」って言う感じを目で訴えて、涙を偲んで通り過ぎます。だって、ちゃんこ屋さんなんだもの・・

通りすがるときの、キラーカーンの目がだんだんさびしくなってきていたのは感じていました。

結局、行かずじまいで閉店してしまいました。

やはり、あとであとでではだめなんですな・・・ 今この刹那を大事にせにゃならんということです。

残念ですが、また一つ大事な教訓を教えていただきました。ありがとうキラーカーン。そして、さようなら小沢正志さん!

他にも新宿などにお店があるようですけどね!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツムツム)
2011-03-01 14:45:56
キラーカーンのモンゴリアンチョップ!
どのへんがモンゴリアンなのか?
ぜひ聞いてほしかったなぁ~
そして、アンドレを骨折させた
モンゴリアン・二ードロップ!
どこがモンゴで、何がリアンなのかも聞いてみたかったなぁ~

お店の方はちゃくちゃくと進んでますね~
「人を美しくする仕事」っていいね~
北の町からも応援してまっせ!!
返信する
Unknown (あさやん)
2011-03-02 07:24:21
ありがとう!
がんばりまっす!
返信する

コメントを投稿