あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

三州屋

2012-06-26 01:59:59 | 日記
銀座のど真ん中の路地にある大衆割烹三州屋。プランタン近くの銀座の一等地ですが、こんなのとことに、こんな店が・・・っていう感じのお店です。

ランチでも人気のようですが、夜もバッチリ! 銀座なのに下町で飲んでいるような、そんな雰囲気のお店です。

鯵フライが美味そうだったので、ひとつ注文して、とっくり1本の日本酒をひっかけて、さっと立ち退きました。

夜でも、夕食を食べにくるビジネスマンもいたりして、なかなか他にはない雰囲気のお店です。

店内は活気もあって、なかなかいいお店でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿