あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

東京らあめんタワー

2011-02-25 01:38:48 | 日記
大江戸線 大門駅の近くにある「東京らあめんタワー」。タワーは東京タワーのことのようだけど、ラーメンにはあまり関係なさそうです。

東京ラーメンと聞いていたので、豚骨醤油系かと思っていましたが、スープは魚介系と鳥系のバランスがよく、ほのかな甘味を感じる醤油味、初体験の味でした。トッピングはチャーシュー・メンマにセリです。このセリがスープに合ってていい感じです。

麺はモチモチ感のあるストレート麺。けっこう食べごたえがあります。

そして、ランチタイムは、おにぎりが付いてきますよ!

あまり大きな期待はしないで入ったお店ですが、とってもおいしくて気に入りました。

是非また行きたいと思います!

  ※ラーメンDB 港区で5位、全国で494位



 らあめん:700円




最新の画像もっと見る

コメントを投稿