あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

夏の甲子園 青森県予選

2013-07-14 01:39:40 | 野球



昨日は、八戸北は5回コールドで完勝しました。
弘前聖愛の試合は昨日の雨の影響で順延したようです。
岩手県も雨で連日の中止です。

さて今日は、神童旭鯉太郎を生んだ名門匝瑳が千葉県大会の初戦を戦います。
相手は懐かしのスドー君の母校鎌ヶ谷西。このまえ車で走っていたら、たまたま鎌ヶ谷西の校舎脇を通りました。ここにあったんだ。。
なにはともあれ、とにかく匝瑳は1勝して、2戦目で東海大望洋を倒して欲しいと思うのであります。無理は承知でお願いだけはしときます。


(2回戦)

八戸北 3 3 3 0 6=15 (5回コールド)
南部工 0 0 0 0 0= 0

青森北  1 0 0 0 0 0 0=1 (7回コールド)
青森山田 0 0 4 3 0 2 X=9

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初戦突破! (旭鯉太郎)
2013-07-14 07:47:30
まずは初戦を突破して、望洋戦はコールドですぐには終わらせず9回まで戦って2枚看板の体力をうばい少しでも専松の援護射撃となればと・・・。
天台なのでTV中継あり・・・?ですし。
勝つのは奇跡に等しいですが、春のブロック予選で成田と3-2のいい勝負に持ち込んだので、ありえないことではないかと・・・。
頑張れ匝瑳!!
返信する

コメントを投稿