あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

爆笑ライブ!

2013-02-19 01:30:46 | 日記
松戸市民会館でお笑いを見てきました。

おいらの好きな芸人がけっこう出ていたのでとても満足感が高いライブでした。

出演は、サンドウィッチマン、U字工事、ニッチェ、東京03、ナイツ、からくりどぉる。

生のお笑いを見るのは、高校時代に大阪の難波花月に行った以来です。。

やっぱ、ライブは楽しいですなぁ。。臨場感がある。。

そして、この日は「東京03」の飯塚(実家は千葉の四街道らしいが、今はどこに住んでいるか分からない)が寝坊して到着が遅れてれていたので、「東京03」をトリにして、到着までの間を、出演者のみんなが自分のネタ+小ネタで繋いだので、通常よりもお得感のあるライブになりました。

みんな面白かったなぁ、、プロだったなぁ。。

2時間笑ってばっかりだったので、とっても気分すっきりしましたよぉ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿