あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

銀座 お多幸

2009-12-03 01:10:14 | 日記
銀座です銀座!! 久ぁぁぁしぶりに来ました。久しぶりと行っても、前来たときも「北の家族」とか「王将」とか「つぼ八」とかですが・・・・
で、今回は「お多幸」というおでんやに行きました。大正12年創業の関東風おでんの老舗です。大体、一品300円弱くらいなので、セブンイレブンの4倍くらいの価格です。沢山食べたら大変なことになるので控えめに注文したら、フロア担当のおっちゃんが、かなり不機嫌で無愛想な態度で応接し始めました そして注文よりも多くの品を勝手に持ってきて知らん顔してました 結構な有名店でもこんな接客するのかと、あきれてしまいましたが、まぁ、注文が少ないおいらたちも悪かったかなぁ まっ楽しかったからいっかぁ



 銀座らしく路は車でいっぱい

 ネオン ネオン 国分町とがわりませんがな

 ここが目的地だ

 入るぞい(福島弁) 
 こんなん出てきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿