あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

節目

2012-06-30 08:25:44 | 日記
今の職場は今日まで。

明日から新しい職場に変わります。

これまで、楽しく充実した日々を過ごさせてもらった職場に感謝です。

そして、明日から始まる新しい職場も、きっと、いろんな出来事が起きて面白いんだろうな。

歯を食いしばって・・・いやいや 笑顔を今よりも増やして、日々新しく楽しんで行きまぁす

PS.ミスターKさん
  朋あり遠方より来る、亦楽しからずや。
  ありがとね!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターK)
2012-07-01 16:19:26
孔子のお言葉(でしょうか?)を承り、大変嬉しく思います。
ロケーションは変わってしまいますが、あさやん様や鯉太郎様の
いらっしゃる、かの地でまたお供させていただけるように頑張ります。
本当に今までお疲れ様でございました。これからも宜しくお願い致します。
返信する
いつかまた! (旭鯉太郎)
2012-07-01 20:17:25
ミスターKからこっちにも電話が来て駆けつける情報を知っていたので、何とか行きたかったのですが、自分とこのイベントが同じ日になってたため、駆けつけできませんでした。またいつか一緒にやれることを祈ってます!
ミスターKも頑張ってね!
返信する

コメントを投稿