サルの方丈記

キャンドゥーサルの日記風ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (おっち~)
2008-12-06 00:41:10
キャンドゥーのみなさんお世話になり
ありがとうございました。

職場に戻って一週間。
わずかな期間ですが仕事の取り組み方も変わったなっと
実感できるくらい自分の中で何かが変わった気がしています。

次回お会いするときまでに、
一歩先を行くためにも今を大切に頑張ります!
返信する
おっち~へ (サル)
2009-01-07 23:13:34
有難き

わしも併走しまっせ


サル
返信する
本物チームに・・・ (しんちゃん)
2009-05-25 20:50:14
サルさん、アッキー、マッハ、STAFFの皆さま

W-TΣP6_しんちゃんです。
遅くなりましたが、活動成果報告会なんとか終えることができました。
アッキーにも傍聴していただき、感謝しています。終了後にもサルさんの温かい気遣いに一同感謝しております。ありがとうっ!

この半年間を振り返ると一筋縄に行かない、言葉ではとても言えない時間だったと思いますし、非常に濃厚な有意義な時間でした。

サルさんのコメントじゃないけど、『本物チーム』になれたかな・・。
って違うか?!
俺達は。誰かに評価されたかって訳じゃないし、俺たちが真っ白いキャンパスに半年間かけて、下手くそかも知れないけど、描ききったよ。皆胸を張っていえるよ。

そうだなぁ、全ては第一セッションだね。
今思えば、サルさん達が投げてくれていたボールに気付かなかったことが情けないねぇ・・。

反省も含めて大きく育つよ。俺達は。これからだからね。

W-TΣP6を代表して一言、伝えたくてね。
本当に本当にありがとうございました。
感謝しています。組織とかそんな小っちゃいものじゃなくて、人間として素直なコメントです。今度ゆっくり語らいましょうっ!W-TΣP6と共にっ! 
            
返信する

コメントを投稿