サルの方丈記

キャンドゥーサルの日記風ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2008-12-09 22:47:43
楽しかった遠征活動から、早1月半。そうだった、パーフェクトだったんだ私たち10人。
あの時の気づきがきっかけで、無理せずに自然体で前に進む気持ちになりました。ありがとうございました。時にはくじけそうになるけれど、あの、藪こぎを思い出して道なき道もなんのその、後悔しない自分が嫌いにならない生き方をしたいです。さるさんのブログ私たちのことが書いてあったのでうれしかったです。
返信する
ゆっきーへ (サル)
2009-01-07 23:17:58
パーフェクトはなかなか出来んですばい

ただ、パーフェクトの中から掴んでもらえるものがあればほんまに幸せです。

有難き  サル
返信する

コメントを投稿