サルの方丈記

キャンドゥーサルの日記風ブログ

日越の橋

2012-02-27 20:55:07 | Weblog
チーム桜から派生した○○○若手三人衆は

とうとう自分達の思いを周りの人々に伝播しそして共感へとかわり

組織ができ
会社を動かし
国を動かし
国際社会を動かす

そしておもいっきり現地で汗を流す

越人幸福を第一として
日越相互の幸福と利益をもたらす一つの橋が出来上がった

時代に即した
Top(経営陣)の決断力に敬意を表すとともに
現地で死ぬほど働いた人々に感謝の意を表します

この現実の中にはたくさんの学び・実学が包含されていると思う
明日の朝刊が楽しみだ!

人財育成が私の仕事でありますが、本当の仕事は、もしかすると人と人、組織と組織、国と国を繋ぎ最大限に開花させるが私の仕事かも知れない、ふとそう思った。

キャンドゥー株式会社
代表取締役 酒井正剛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿