ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

タイヤ交換しました。

2020年03月21日 17時39分04秒 | 日記


今日は午前中天気が良く、久々に店の電話は鳴らず仕事が有りません。

なのでタイヤ交換しちゃいました。

今年は雪が無いから早いか?って思いましたが、過去振り返るとそんなに早い訳でも無い・・・

もっと早く換えても良かったか?

去年はスタッドレスの履きつぶしで春のタイヤ交換しませんでしたが、こんな雪の無い冬なら秋にタイヤ交換しないで履きつぶしのスタッドレスタイヤでも良かったかも?

新品のスタッドレスタイヤが勿体なかったわ~(笑)



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ラ王 | トップ | サイボーグ009 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goodbook_2007)
2020-03-21 17:56:11
せしおさん、こんにちは♪
タイヤ交換、お疲れ様でした👍

こんなに暖かな冬は初めてかも!
今日なんて、23度です。もう春だわ~🌸
雪も一度しか降らなかったです。
そちらも雪が少なくて良かった…んですよね?
返信する
Unknown (necesito)
2020-03-21 18:53:27
せしおさん
こんばんは⭐️

あー
交換
迷います〜

お疲れ様でした
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-03-21 20:11:24
雪の話題がほとんどありませんでしたね。
仕事の方も一休みって感じかな?
来週からまた忙しいと良いですね🎵
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2020-03-21 21:26:45
ほんと、暖冬でしたね(;´∀`)
毛糸のセーターを一度も着ずに
終わりました。
初めてのことです。

貼るカイロも、一箱未使用で
終わりました(*ノωノ)
返信する
Unknown (marina-mama)
2020-03-21 23:15:18
タイヤ交換お疲れ様でした~!
ホント、今年はスタッドレスいらずに近い冬でしたもんね(^^;
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-03-22 08:52:02
わかるなぁ~♪新品の摩耗押さえたいきもち(*´ω`*)b
爆弾低気圧が太平洋岸来なければ、こっちももう大丈夫かな?
でも・・・自分でできないので、来月上旬、交換の予約しておりますだ。
返信する
Unknown (secio11000)
2020-03-24 23:12:27
@goodbook_2007 すずさん
私個人的には望み通りの冬でしたけど、これからが心配ですな。
水不足の農業の不作。
冬の雪の仕事を当てにしてた人もいっぱいいますから、景気は落ち込みます。
返信する
Unknown (secio11000)
2020-03-24 23:14:08
@necesito necesitoさん
やっちゃったし、雪降ったけど、ノープロブレムでした(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2020-03-24 23:17:06
@nakayamamisin 中山ミシンさん
まだ1週間有るけど、今月は疲れました。
仕事してる割に儲かって無いけどね~
返信する
Unknown (necesito)
2020-03-24 23:18:34
せしおさん
こんばんは⭐️

ノープロブレムでよかったですーーーー♫
私はいつ交換か悩み中です
返信する

コメントを投稿