ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

いぢわる!

2010年06月17日 12時02分50秒 | キャロの部屋

いぢわる
 
朝の散歩から帰ってきたキャロ・・・
 
毎回「あけろ~~~!」ってうるさいのでちょいと意地悪。
 
最近は昼間ずっと寝てて夕方とか、夜に出かけたがるけど、昨日は外出禁止令を出しました。
 
 
珍しく早々にあきらめて、今朝出掛けたのは6時半ごろだったけどね。
 
 
帰ってきたところで、ちょっとかまってやりたく成りました。
 
 
イメージ 1

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かちわりきゅうりのたれ | トップ | かみさんのバラ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。 (ran)
2010-06-17 13:31:00
あけてーって鳴くのね。
ちょっと入れないわよぉーって戻ってるね。
落ちないように爪立てて
必死なキャロちゃんかわいいわぁ。
返信する
父ちゃんのいぢわる!の顔がよく出てますね。 (YOKOママ)
2010-06-17 13:32:00
本当に構いたかったのよ~キャロちゃんに(^_-)-☆
ポチ☆
返信する
キャロちゃん、真剣そのもの (クレマチス)
2010-06-17 14:21:00
やはり、夜元気になって朝帰り
それで、昼間はゴロンなんですね。
返信する
必死で開けようとしている姿、かわいいですね~~!!。 (あさ)
2010-06-17 15:16:00
猫ちゃんって、自分のおうちがわかるって、いつもすごいなぁ~って思います。
キャロちゃんの微笑ましい姿にぽち♪。
返信する
キャロは戸開けるのへたなのね~そこがまたかわいい! (しょうまる)
2010-06-17 15:20:00
うちは鼻っぱしが長いせいかす~っと開けます。
油断も隙もないです(汗)
返信する
キャロちゃん、笑ってごめんね~~♪ (おやつや)
2010-06-17 15:21:00
ポーカーフェイスで14~15秒位からの部分が~とてもかわゆく思えて~~萌え萌え~♪
返信する
キャロちゃん♪ (まろ珍)
2010-06-17 16:42:00
ほんと、父さん意地悪だネェ~
父の日には、、お土産持って帰って仕返しするのジャ~~♪
返信する
夜、25㌔離れた恋人のところに行く・・・ってことは無いよね~(笑) (☆ かりん ☆)
2010-06-17 17:00:00
キャロちゃん、父しゃんは可愛いからキャロちゃんに意地悪するんだよ~^^
返信する
キャロちゃん、どうするかと思ったら最後は顔から突っ込んだね(*≧m≦*) (マリナママ)
2010-06-17 22:59:00
今度、うちの弓姉ちゃんが、いぢわる対策で手で窓開ける方法を伝授すると言ってたよ~~(爆)
返信する
キャロちゃんの「あれ??」って感じがかわいそうだけど、かわいい♪ (KARRY)
2010-06-17 23:11:00
帰ってきてから、怒ってなかった?(笑)
返信する

コメントを投稿