ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

かみさんのバラ

2010年06月18日 11時23分58秒 | 日記

イメージ 1


 
イメージ 2

かみさんのバラ。
 
去年は赤いバラも咲いていたような気がするのですが、今年はというか今はこのピンクのバラが真っ盛りじゃ。
 
 
明後日、日曜日には東沢バラ公園に行く予定ですが・・・
 
父の日なのに、私がやっぱり家族サービスするんかい?
 
入梅したというのに、あんまり雨の降らないせしお地方。
 
日曜日は?
 
 
どうせ行くなら降らなきゃ良いけど・・・
 
写真撮ること考えると青空が広がってくれればもっと良いのだがなー
 
今のところは降水確率60%です。
 
 
 
仕事はな・・・
 
今月は本当にかんばしくないな。
 
昨日、久々に契約取れて納品してきたけど、支払いは8月の年金が入ってからだって・・・
 
ま、8月に私にボーナスが入ると思えば、悪くは無い。
 
 
こんな時は・・・
 
 
やっぱり焦ってどうなるものでもない。
 
 
諦めないで前に進むだけじゃ!
 
 
 
ほら!
 
イメージ 3

 
 
 
あっちの方には光も差してる!
 
 
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぢわる! | トップ | 私のパワースポット・・・かな? »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!希望の光がさしている、ありがとうせしおさーん! (YOKOママ)
2010-06-18 13:23:00
お互い頑張りましょう(^_-)-☆
ポチ☆
返信する
ピンクのバラは幸運を招くそうです。 (クレマチス)
2010-06-18 14:01:00
大輪だから、きっと大きな
契約とれますよ。キャロちゃんは幸運を招くしね。
返信する
父の日って認知度が母の日より低いねぇ~~~。 (おやつや)
2010-06-18 15:07:00
そっか
今頃がバラの見ごろなのね、そちらの~~~(^^)
返信する
って言ってるのに、もう来た? (笹丸)
2010-06-18 15:20:00
「税金の納付書」。。。もう笑うしかないわ。
返信する
梅雨が来なきゃ いろいろ困るけど、やっぱジドジドジメジメは好きになれないわぁーー (茶子)
2010-06-18 15:30:00
20日父の日かぁーーー
返信する
明後日は、、父の日かぁ~~ (まろ珍)
2010-06-18 16:20:00
聞かなかったことにしとこ、、うん。。。
返信する
いいな~・・・薔薇に黒点病が出ていない (へタレ下僕母さん)
2010-06-18 20:42:00
うちなんて ボロボロだわ・・
奥様 育てるのが上手だわ~
返信する
Unknown (くう♪)
2010-06-18 21:29:00
綺麗に咲いたねぇ
光りさしてるね
だいじぶ だいじぶ ねっ
返信する
ピンクのバラ、きれいですね。大輪なのですか。 (たんぽぽママ)
2010-06-18 22:24:00
お仕事は並があるから仕方がないですね。
本当、光が見えてきた。
返信する
光の差してる方向を向くと気分も上がりますね♪ (さえ)
2010-06-18 23:24:00
バラ、キレイに咲きましたねぇ(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿