ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

有った(^o^;)

2009年11月22日 09時39分53秒 | 日記
イメージ 1
イメージ 2
久々にスーツとネクタイで仕事してます。

暖かいし、今日は3じまでだし・・・


お客さんともだけど、入ってる業者さんと色々話しながら居られるから、普段のスーパーでの展示会より、楽しいo(^▽^)o


それで、何人かの方にコメで知らせたけど、デジカメ。


展示会場に昨日忘れてました。

夕べ家の中探し回ったのバカみたい。



と思いつつも、見つからなかったら、あれ買おうかな?これ買おうかなと考えてる私が居ました(^_^;)



でも、有って良かった(*´Д`)=з

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! | トップ | うひょひょひょひょ~~~~♪③ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ見つかってよかったですね。 (*くのあ*)
2009-11-22 09:48:00
見あたらないとドキドキします。
たいていは車の中に置き忘れているんですけどね。
返信する
大切な物が行方不明になると焦りますよね、私も何度も経験ありです。 (あさ)
2009-11-22 10:29:00
みつかってよかったですね~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪。
せしおさんのスーツ姿、キマっていますね(*・∀・)ノ゙ 。+・。。
返信する
私の場合 大抵車の中(笑) (**かおる**)
2009-11-22 10:41:00
デジカメあってよかったね~
返信する
Unknown (×点)
2009-11-22 10:52:00
無意識に置いたり持ち歩くと あれっ?てことありますね。 見つかってよかったね。 新しいのは買いそびれたけど
返信する
キャロのお腹の下かと思ったのに~(笑) (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2009-11-22 10:55:00
見つかって良かったね
返信する
カメラあってよかった♪ (KARRY)
2009-11-22 13:07:00
これで記事書ける?(笑)
返信する
久しぶりのスーツで緊張しませんか??? (がちゃぽん)
2009-11-22 14:32:00
デジカメあってよかったですね
ちょっと残念だったのかしら???(* ̄m ̄)
返信する
あら、よかったですね! (しょうまる)
2009-11-22 16:22:00
キャロのそっくりさんが見守っててくれたのかな?
返信する
せしおさんスタイルが良くてホント素敵ですね~ポッ(。~^~)(~^~。)ポッ (kitamama)
2009-11-22 16:30:00
デジカメ見つかって良かったですね σ(゚ー^*)
ぽち凸
返信する
愛用してるものが無くなると無性に不安ですよね! (hana & hana)
2009-11-22 16:37:00
みつかってホットしましたね(*^^)v
スーツでお仕事もカッコイイ!!
キャロちゃんの刺繍、とっても素敵!ポチッ☆(o^-^)o~♪♫♪♫
返信する

コメントを投稿