ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

うひょひょひょひょ~~~~♪③

2009年11月23日 09時06分39秒 | お友達

イメージ 1




優しいお姉さまから、お聖母(お歳暮)が届きました・・・


届いたのは一昨日で、昨日の記事にしようと思っていたのに・・・



デジカメを、昨日と一昨日仕事で展示会をやっていた会場に置いて来てしまっててネタ用の写真が撮れなかったのだ。



イメージ 2




色々入っていましたが、真ん中なのベッカム君のベビースターは、すでに息子の腹の中・・・




イメージ 3




私が最初にいただいたのは「ごんじり」


丁度つまみが無くなったもので・・・


漬物が美味しい季節ですが、ごんじりは年中食べられるのがうれしいね。




イメージ 4




次にいただいたのが「するめ侍」


丁度つまみが無くなったもので・・・②


ピリ辛で、これ美味しい!


お酒がすすむ君でした。




イメージ 5




まだ食べてない・・・


一番辛い柿の種が気に成りますが・・・




イメージ 6




まだ食べてませんが・・・


名前からするとヤット君にやるのは戸惑いを感じるな・・・





イメージ 7




名前はウケるのですが、これ美味いわ~♪


ピーナッツの香ばしさと、黒糖の上品なほの甘さが良くマッチしてます。


食べ始めると止まらない感じ・・・


止まらない感じだけど、ぐっと我慢で一気食いしてません。



美味しいものはゆっくり楽しみたいしね。




イメージ 8




裏にメッセージいただきましたが・・・


それもうれしかったけど、表のこの言葉が、また今の私にはとってもありがたく、染み入りました。


このハガキも仕事部屋の壁に貼って毎日拝もう~♪


ねえちゃん、本当にありがとう~♪



さて、今日は久しぶりに一日おやすみじゃ・・・


結構、疲れが溜まってる感じがします。


のんびり、リフレッシュしたいとおもいます。



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有った(^o^;) | トップ | 一番高いの食っちゃった。 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贈り物嬉しいですよね。 (YOKOママ)
2009-11-23 09:22:00
それもブログネタになりそうなものは特に嬉しいですね。
今日はゆっくりしてくださいね!ポチ☆
返信する
ススキの夜の誘惑に興味津々(●^o^●) (まろ珍)
2009-11-23 09:25:00
ちょっちゅねぇ~♪
僕も昨日食べたけど・・うまかよ~~♪
返信する
値札が思いっ切り付いちゃってるし (**かおる**)
2009-11-23 09:29:00
それも撮っちゃうって所が大好きだわ~
北海道から沖縄まで!楽しいね~♪
返信する
ユーモアと優しさに溢れた贈り物だね (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2009-11-23 09:42:00
今日はゆっくりして、疲れをとってくださいね
返信する
いいですね~・・・このはがき (下僕母さん)
2009-11-23 10:36:00
そして よくぞこれだけ おもろいお菓子 取り揃えたもんだ
さすが おやつやさんだ
返信する
うん、うん、一気食いしそうな衝動にかられますよね(笑) (KARRY)
2009-11-23 10:48:00
おっかさんったら、弟を夜の誘惑にさそいこむなんて、
罪なお人(爆)
んじゃ、豚らば~♪
返信する
『ちょっちゅね』って具志堅さんを思い出しました… (がちゃぽん)
2009-11-23 11:02:00
たくさんのお菓子、嬉しいですね
キャラメルはせしおさんだけで食べましょう└|∵|┐♪┌|∵|┘
返信する
お歳暮の時期ですね~~今年は1軒贈らないといけない・・・ (しょうまる)
2009-11-23 13:43:00
面倒だけどビールでいいかな?
酒のつまみばっかりじゃ~~飲みすぎないように(^^)
返信する
Unknown (♪パチャ子♪)
2009-11-23 15:46:00
おもしろいネーミング...あるんですねぇ
返信する
「お聖母」(爆) (MAO)
2009-11-23 16:59:00
おねえさま、やさしいですね~^^
うん、ベッカム君子どもに人気ですもんね。
「あなたのまんまで百点満点」いいですね^^
酒癖悪いMAOでも百点でいいですかぁ~?笑
返信する

コメントを投稿