ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

暑い!

2009年11月21日 10時31分38秒 | 仕事の話
イメージ 1
イメージ 2
寒いと思ってた展示会。


会場が中だったので暑い暑い!


耐えられなくて、トイレでタイツ脱ぎました。

今日は6時まで・・・


頑張らなくっちゃ!

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹だ! | トップ | 有った(^o^;) »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!そういう暑さね! (**かおる**)
2009-11-21 10:48:00
余りに暑いと上せるよね。
今日の昼ご飯はなんだ?
返信する
パトラッシュだ! (*くのあ*)
2009-11-21 11:07:00
これは防寒対策のいらなさそうな場所ですね。
1日展示会ですか、頑張ってくださいね❤
返信する
一日中、立ちっぱなしなのかな?頑張ってくださいね♪ (☆ かりん ☆)
2009-11-21 11:19:00
その暑さの中から外に出る時はちゃんとタイツ履いてくださいね~!(^○^)
返信する
まぁ~外よりは中がいいよね (まろ珍)
2009-11-21 11:27:00
JAさんのとこでなら、沢山人が来てでしょうね
ヾ(≧д≦)b ファイト!!
返信する
ま~熱い分には 脱げばいいんだから・・・ (下僕母さん)
2009-11-21 13:17:00
屋内で 良かったですね~・・・
返信する
せしおさん、お忙しそうですね。 (kitamama)
2009-11-21 14:17:00
お疲れ様です~(*^_^*)
返信する
屋内で良かったですね。暑ければ脱げばいいしね。 (YOKOママ)
2009-11-21 14:24:00
お疲れ様です!ポチ☆
返信する
あははっ 寒いよりはいいかな? (しょうまる)
2009-11-21 15:06:00
パトラッシュを見ると泣けてきます~~~(涙)
返信する
パトラッシュが走ってる・・・あ (おやつや)
2009-11-21 15:27:00
もうすぐ「師走」だもんね・・・・タイツで汗疹できちゃったらなんか悲しいもんね~~(^◇^)
返信する
パトラッシュかわいい♪ (MAO)
2009-11-21 17:52:00
もうちょっとだね~^^
がんばって♪
ポチ
返信する

コメントを投稿