ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

気温28度!

2010年05月06日 15時51分35秒 | 日記
午前中仕事はしてきたのですが、どうも体調が本調子じゃない。
 
昨日の花見の酒が残っているわけじゃなし・・・
 
なんか変。
 
風邪がぶり返したようです。
 
車に積んであった体温計で計ってみたら少し熱がある。
 
昨日の花見の時も、実は熱っぽいなって思っていたのですが・・・
 
イメージ 1

 
風邪薬買って帰ってきて飲んで寝てようと思ったのですが・・・
 
気温が28度!
 
二階の寝室じゃ暑くてとっても寝てられません。
 
 
居間に降りてきたら、流石にキャロも暑いのか、散歩に行かずに部屋の中で伸びていました。
 
イメージ 2

 
 
 
 
ウソ付け~!暑くて伸びてるだけだろう!
 
 
 
 
イメージ 3

 
と、凶暴そうな微笑を残し、ひんやり感のあるフローリングの床に寝床を移したキャロでした。
 
 
 
 
 
寝れば治る。
 
 
 
けど、暑くて寝られん・・・
 
冷えピタ残ってたのどこにしまったっけ?

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代の丘・縄文の里(長井市... | トップ | 37度 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇の下冷やすといいよ。ソケイとか顎の両脇など リンパの辺りを冷やしてください (へタレ下僕母さん)
2010-05-06 15:55:00
お大事に
王妃も暑くて へばっております
屋内より 屋外の方が暑いのよね~・・・
雪降ったのって 最近だった気がするのに 夏か?!
返信する
実はあたしも夕べは熱出してさ~ (笹丸)
2010-05-06 16:00:00
お互い体の浄化したんだよ~、ということで早くよくなろう!
返信する
ぎゃははっはは・・キャロちゃん、、 (まろ珍)
2010-05-06 16:01:00
そのお顔怖い~~~!!!
せしおさん♪
暑くて寝られないですよね・・ほんとこんな時に冷えピタって
重宝します。。
ゆっくりやすんでくださいね。。
返信する
28度!?(*゚∀゚):;*.’:;ガハッ  (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2010-05-06 16:01:00
ビールが美味しい気温です!ヾ(≧▽≦)ノぎゃはは
・・・大丈夫ですか?(´・∀・`)
返信する
せ、先月半ばくらいまでは確か~ (おやつや)
2010-05-06 16:12:00
ゆっきー大暴れしていたよね?ね??
こっちも半そで活躍だい!
キャロちゃん・嫁にいけないぞ・・・たま爺に見せようっと♡
返信する
お休みで家族サービスしすぎてぶり返しちゃったかな? (ran)
2010-05-06 16:16:00
お大事にして下さいね。
返信する
大丈夫でしょうか? (YOKOママ)
2010-05-06 16:16:00
確か昨日はおビールでしたよね。
今日は禁酒で睡眠とりましょ。
キャロちゃんの隣りで。ポチ☆
返信する
そうそう、今日暑すぎ~><; (MAO)
2010-05-06 18:02:00
会社でラーメン茹でてるとき死んでしまうかと思った(笑)
私も風邪なかなか治んなくて・・
ホント、一日寝てれば治るのに・・そうも行かなくってね~><;
返信する
えええ~気温28℃?真夏じゃないですか~~ (しょうまる)
2010-05-06 20:37:00
風邪はどうですか・・・なんでこんなにいい天気が続いてるのに
ぶり返したかな?酒飲んで腹出して寝てたなぁ~~お大事に(^^)
返信する
こちらも風邪ひきさん増えてます~~気温の変動激しいもんね。。 (KARRY)
2010-05-06 21:14:00
水分たっぷりとって、涼しくしてしっかり休養してください♪
こちら、今日は31度・・・同じく涼しいとこ探して寝てます(笑)
返信する

コメントを投稿