ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

37度

2010年05月07日 16時19分17秒 | 日記

イメージ 1


 
中々すっきりと風邪が抜けてくれません。
 
昨日よりは良いのですが、すっきりと「もう治った!」って感じに成らないんだなー。
 
夕方に成って、またじわりじわりと熱が上がってきていますが、ま、明日にはすっきり治ってくれるのでは無いかと・・・
 
今夜も早めに寝なくっちゃ。
 
 
連休明けで、仕事が立て込むかと思ったのですが、こういう時にはありがたいことにあまり電話が入ってきません。
 
 
昨日も今日も、午前中だけちょこっと仕事したら、後は休めるのが自宅でやってる自営の良い所じゃ。
 
勤め人だったり、店舗構えて仕事してたら、具合が悪いからって横になってるわけには行かないもんね。
 
 
 
何か不思議な事に、確定申告で忙しいときとか、レジャーで出掛けちゃって仕事出来ないときは、電話が来ないと言うか、来ても翌日のアポイントに成って良い仕事が出来たりする。
 
体調が良くて気力も満ちてるときには、不思議と良い仕事が入ってくる。
 
何でも神懸りとか神頼みにしちゃうつもりは無いけれど、何だか守られてるな?って思います。
 
早く風邪治して、気力も充実した自分に戻らなくっちゃな。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温28度! | トップ | 炭火焼 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・な~んかすっきり治らないんですよね~。 (MAO)
2010-05-07 16:37:00
忙しいときは休みもなくなる分、休める時はしっかりやすんで
自営のメリット生かさないとですね^^
せしおさんも、お大事に~^^
返信する
やっぱ、なかなか抜けきらないってことは (まろ珍)
2010-05-07 16:41:00
体力がおちてるんだよねぇ
この機会にゆっくり体休めたら~(●^o^●)
返信する
アルコール消毒 なかなか出来ないね~・・ (へタレ下僕母さん)
2010-05-07 17:21:00
それとも また始めている?
年とともに 抜けるのに時間がかかるようになるのよね・・・
お大事に
返信する
ズルズルって感じだと 気分も滅入っちゃいますよね(´・∀・`) (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2010-05-07 17:35:00
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
せっかくの自営業なんだし、体調に合わせて調整もできちゃう利点を活かして
早く良くなってくださいね!!ヽ(oゝω・o)-☆
返信する
そう!守られてるんですよ〰。 (YOKOママ)
2010-05-07 19:21:00
今日はゆっくり休んで爆睡しようね〰(^。^)y-.。o○
ポチ☆
返信する
せしおさんに風邪うつされた~~~!(笑) (KARRY)
2010-05-07 20:32:00
のどが痛いので、早めのPL(総合感冒薬)のんで、寝るべ!
返信する
そうですね、なかなかやっかいな風邪です。。 (こっこ)
2010-05-07 21:02:00
一週間以上咳が止まらなかったり、気持ち悪かったり…
って私ではありませんが、どうも治りが悪いと心配です。
でもせしおさんのように、ラッキーなお休みだと思うと、気が楽ですね。
返信する
いいことだぁ~うまい具合に休めてよかった! (しょうまる)
2010-05-07 21:32:00
神がかってるわけじゃないでしょ。
すべてはせしおさんの力です!
まずは風邪治して、うんまい酒が飲めるように・・・。
返信する
なんとなくスッキリしない時ってあるよね。 (**かおる**)
2010-05-07 21:46:00
最近は、、、2年くらい?もしかして熱出してないかも。
返信する
うちは同じ自営でも、取引相手に振り回されるからなぁ。 (笹丸)
2010-05-08 06:13:00
休みの予定が一切立てられないんだよね。
だから、ちょっと暇ができると、近所の池に出かける旦那。。。
風邪、葛根湯でなんとかちょっとずつ治まっては来てる。。。
今日も早く用事済ませて、昼寝すっぞ!
返信する

コメントを投稿