ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

まだ金曜日でした。

2021年01月29日 21時23分04秒 | 日記
大雪が降るかも?と言われていましたが、今朝の積雪量は数センチ?
雪かきしなくても大丈夫でした。

雪かきする必要もなく、仕事の依頼も無いので確定申告のまとめをしておりました。

とりあえず、一年分の出納帳のデータは青色申告ソフトに入力終わりました。

あと少し、ややこしいところのデータ打ち込みしたらまとめは終わりますな。

夕方にちょこっと雪かきしましたが、大した雪じゃなく、殆ど自宅ワーク状態でしたのでネタが無い(笑)


ちょっと前にお客様から貰った沢山の糸・・・
だから何?(笑)

私には使い切れませんが、他のお客様にあげたら喜ばれるかも?



ちょっと前に食ったウルトラマンラベルのソースコロッケパン・・・

だから何?(笑)

家にいるのは苦になりませんが、ブログネタが思いつかなくて困りますな。


ああ、タイトルですが・・・

なんか頭の中で今日は30日の土曜日に成っていました。
30日の土曜日は明日ですな。

一日得しました。(笑)

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い腰を上げて(笑) | トップ | 吹雪の日の晩酌 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2021-01-29 21:39:12
私も最近変わった事が無くてネタに困ってました。けど今日はあったかな?(*^^*)

明日は午前中は空いてるから、私も確定申告仕上げようかな?
返信する
Unknown (goodbook_2007 すず)
2021-01-29 22:11:52
一日、得をして良かったですね!
ネタがない時はお休み、とはならないところが、せしおさんらしいですね。
返信する
Unknown (marina-mama)
2021-01-29 22:53:34
あはは、そういうのありますね~~。
キャロちゃんもネタくれないんですね・・・事務所の意向で(爆)
返信する
Unknown (智うらら)
2021-01-29 22:59:39
せしおさま

お疲れなんですよ
ゆっくりお休みくださいね
明日が土曜日です へへ(・∀・)
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-01-29 23:49:30
毎日くだらない事を書いている私からしたら、糸もパンも十分ネタですよ~👍

ウルトラコロッケパン食べてみたいです~☺️
返信する
Unknown (モコ)
2021-01-30 00:53:30
遅くにお邪魔しています。
ロックミシンの糸沢山貰っていて良いね。
確定申告もう少しで終わりなのでしょうね。
私はパートで仕事もコロナのせいで休みが多く毎年税金は取られていませんが、
市に申告しています。何故なら国民保険が安くなるからです。
市役所に行っておこなっているの。
インターネッコでやりたいけど、何だか自信が無くて・・
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2021-01-30 06:10:06
あ…途中でやめて、昨日はそれっきりだった・・・。
明日やろう・・・でも、寝て曜日か~できないなぁ~(棒読み)
返信する
Unknown (necesito)
2021-01-30 11:44:46
せしおさん
こんにちは*\(^o^)/*
快晴です☀️
気持ちいい暖かな日差しを感じる土曜日です*\(^o^)/*
返信する
Unknown (asateru0628)
2021-01-31 16:47:17
コメントしたのに何故投稿が載らないのかな?
返信する
Unknown (secio11000)
2021-01-31 18:55:19
@nakayamamisin 中山ミシンさん
青色でやってるよね?
あー面倒くさい(笑)
返信する

コメントを投稿