ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

重い腰を上げて(笑)

2021年01月28日 18時50分42秒 | 日記
一週間くらい前に確定申告のお知らせハガキが来ておりました。
ずっと見なかったことにしていたのですが(笑)

重い腰を上げてパソコンに入れてる青色申告ソフトを起動しました。

普段の帳簿をこのソフトで付けて置けば良いのに・・・

と、毎年思いつつすでに12年(笑)いつもExcelで帳簿付けしてる。
まぁ、「その方が間違いない。」「その方が確実。」って思っちゃってるから仕方がない。

今日は2月までの出納帳データを入れました。

明日はどこまで出来るか・・・

大雪予報が出てますから、雪かきで出来ないかもしれないし・・・



鬼滅の刃を読んじゃうかもしれないし(笑)

あ、そうそう、テレビアニメでやったのは6巻まで?
で、映画は7・8巻なのかな?

最終の23巻までアニメ化すんのかな~?

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャノメ プレール924 | トップ | まだ金曜日でした。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-01-28 19:56:10
せしおさん
こんばんは⭐️

確定申告はe-taxが
スマホがお勧めです*\(^o^)/*

鬼滅の刃
大人買いお願いいたします
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-01-28 19:56:29
確定申告、中途半端なままストップしています。
来週には仕上げようかな?
明日はまた寒いようですね。気をつけて下さいね(^^)
返信する
Unknown (笹丸)
2021-01-28 20:31:41
それな〜。
なんかすっっっごく重荷なんだよね、確定申告。
うちは、あとは書類揃えるだけかな?
返信する
Unknown (智うらら)
2021-01-28 21:17:19
せしおさま
ファイト!

オロナミンÇ飲んで(笑)がんばってください
😅
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-01-28 22:39:08
数学嫌いでも簿記三級、確定申告余裕~👍

映画が無限列車編だったから、違う「編」もやると思います、全然話途中だし💢
返信する
Unknown (marina-mama)
2021-01-28 22:39:59
毎年のことながら、確定申告お疲れ様です<m(__)m>
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2021-01-29 09:28:32
うんうん。
毎年のことながら、学習能力が・・・だわ。
私もさっさとやらないとなぁ(もう2月になる~)

鬼滅の刃、読んでるね~♪
単行本は、カラーじゃないから、戦闘シーンも
読めるけど、深読みだって可能ですが、
映画は・・・
・・・コワイ(;^_^A、観る勇気がでない・・・。
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2021-01-29 10:39:22
確定申告の季節ですね~
うちも医療控除を申請に
行きます(=゚ω゚)ノ

少しでも返してもらわないと~(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (secio11000)
2021-01-31 18:41:49
@necesito ネッシーさん
数年前からe-taxをパソコンでやってます。
スマホではなんかやり難そうでやりません。
返信する
Unknown (secio11000)
2021-01-31 18:43:10
@nakayamamisin 中山ミシンさん
明日も予定が無いのでやるべかな?
返信する

コメントを投稿