ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

お伽もよう綾にしき

2022年11月24日 18時34分32秒 | 本棚

今日は勤労したかったのですが・・・

電話が鳴りません(´;ω;`)ウッ…

 

来店も有りません(´;ω;`)ウッ…

 

明日こそ仕事が来ますように(^人^)

明日の仕事に備え、サンバーくんに給油しにガソリンスタンドへ~

毎週木曜日はポイント2倍デーです。

なのでなるべく木曜日に給油してます。

給油した後フラッとブックオフへ行ってみました。

 

おおっ!

ひかわきょうこ先生のマンガがまとまって100円コーナーに有るでは無いですか!

これは買わねば!

 

ひかわきょうこ先生のマンガ好きなんだよな~♪

絵も可愛くて大好き。

 

久々に少女マンガをまとめ買いしました(;^_^A

「ふたたび」の方はあと2巻有るようです。

探さなくては・・・

 

ついでに買ってきた吾妻ひでお200円(#^.^#)

マンガが殆ど無くてインタビュー記事ばっかり・・・

これで新刊だと1200円もしたから買って無かった。

200円ならまぁ、良いでしょう。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘇える勤労(笑) | トップ | ナイトミン 鼻呼吸テープ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2022-11-24 19:50:02
マンガもたまには良いですよね。ただ最近マンガも含めて本という物を買ってないです(^^;
たまに読みたいなって思う物もありますけどね。
返信する
Unknown (翡翠)
2022-11-24 21:26:30
古本屋でマンガの大人買いほど
楽しいものはないですね~(・∀・)ウン!!
読んでいるときの、気持ちの良い
時間の流れが大好きです(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-11-24 23:17:02
漫画をお買い得で買えてよかったですね♪
私、この間、どうしても欲しい漫画を大人買いしちゃいました💦
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-11-25 16:42:06
少女漫画も読まれるのね~
うちの夫は、姉の影響で「マーガレット」「少女フレンド」読んで育った~って言っていますが、
せしおさんもそんなことある?
返信する
Unknown (acologu)
2022-11-25 17:10:39
せしおさん、ひかわきょうこ好きですよね^^漫画好き、仲間、仲間ヾ(^▽^*
100円で揃ってると嬉しいですよねー!!
読むものが増えるとテンション上がりますね!
返信する
お疲れ様です。 (yamaguti2520)
2022-11-25 19:36:26
漫画を読んでお疲れ様です!本当は、仕事が忙しくてお疲れ様の方が良いのだけれどネ❕待てば海路の日和ありです!忙しくなりますよ❣と願っています。
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-11-25 23:06:13
吾妻ひでおの絵が好きだけど、変わった人と思われるのでちゃんと読んだ事なかった〜💦

もう読んでもいいな👍
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2022-12-03 09:06:43
最近、本が高くってな~
文庫本でも1000円!って

読みたいけどブックオフに出るのを待とう!ブックオフに有っても100円コーナーに行くの待とう!ってなっちゃう(#^^#)
返信する
翡翠さん (せしお)
2022-12-03 09:09:35
そうそう!新刊だとちょっとまとめ買い出来ませんが、古本ならね~\(^o^)/
返信する
マリナママさん (せしお)
2022-12-03 09:10:09
え~?何買ったの~?
返信する

コメントを投稿