ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

タイヤ貰った(^^♪

2018年05月17日 18時13分32秒 | 相棒(愛車)くん
サンバー君の夏用タイヤがそろそろ買い替え時期で、安いの無いかな?と思いつつ・・・


ミラの時にはタイヤって買ったこと無くて、組み換え工賃だけで中古タイヤ譲ってもらってたので・・・


ダメもとでサンバー君のタイヤも整備工場に頼んでおいたんだけど・・・


イメージ 1

「中古タイヤが出た。」と午前中に電話貰って午後から行ってきました。


8分山どころかまだまだ新品みたいに殆ど減ってないタイヤです。


ホイル付きだから工賃もいらないってヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ただ出来れば今履いてるアルミにタイヤの組み換えして欲しいんだけど・・・


ま、それはぼちぼち考えるとして・・・


とりあえず、タイヤは買わずにすんだわ~(≧▽≦)





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャノンのレーザープリンター | トップ | アルスラーン戦記 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーいいなー! (笹丸)
2018-05-17 18:22:00
ちょうどうちの旦那の車もタイヤがバースト寸前って言って、今日イエローハットに行くっつって、
お金持ってったんだよう〜!
やっぱ持つべきは親切な整備工場?
返信する
いいな〜。私のも溝が減って来ています。 (中山ミシン)
2018-05-17 18:49:00
7月が車検だから、その時交換になりそう。
出費が嵩む〜💦💦
返信する
Unknown (つや姫日記)
2018-05-17 20:59:00
タイヤをもらったんですか。
それは凄い。
タケノコもらうより数段凄いですね。
返信する
ほぼ新品で~~~(@@)?? (おやつや)
2018-05-18 05:27:00
待てば海路の日和ありだね~~♪
返信する
いいタイミングで、タイヤが出てラッキーでしたね。 (iku.nyann)
2018-05-18 19:59:00
やっぱり人のツテ?は大事にしておくといい事がありそうですね。
返信する
タイヤも消耗品だからね。 (**かおる**)
2018-05-20 09:05:00
ラッキーでしたね!
返信する
わぁー、そういう手もあるかー。うち2台とも冬タイヤはき潰しで、冬に2台分新しくしなくちゃいけないんです。 (ゆとり)
2018-05-21 00:06:00
お願いだけしといてみよー🎵
返信する
> 笹丸さん (せしお)
2018-05-21 22:25:00
色々と仲良くしておきましょう。
ヤット君が免許取るにあたって、お買い得中古車も探してもらってます。
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-05-21 22:26:00
新品タイヤだとブリジストンので1本6000円だって言ってたな~
あ、サンバー君はバン用タイヤで良いから安いらしい。
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2018-05-21 22:27:00
まさか、ただで良いって言われるとは思わなかった~
返信する

コメントを投稿