ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ヒートテック 極暖

2017年03月04日 09時17分08秒 | 日記
イメージ 1

フラッとウニ黒に寄って見たら、冬物が値引き?


普通だと税別1500円?するヒートテックの極暖のタイツが税込み850円。


今シーズンはもういらんだろうけど、来年の為に1枚買って置くべと買ってきました。




いらんベ?と思ったけど、昨日少し雪降ったし試しに履いてみました。


イメージ 2

ふ~~~む・・・


ただのヒートテックのタイツよりかなり温かいのですが、なんか・・・なんかな~


この肌触りが私は苦手じゃ・・・


もそもそすると言うか、むずがゆいというか、そこまで行かないけど、なんか落ち着かない。


安いからもう一枚買っておこうか?と思ったけど、やめといて正解だったな~


2~3回洗ったらもうちょっと馴染むかな?

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KP-225 | トップ | GB3330 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (つや姫日記)
2017-03-04 10:34:00
極寒の日にはけば
もっと快適かもですよ。
返信する
ウニ黒?(*^^*) 最近行ってないな〜。 (中山ミシン)
2017-03-04 10:51:00
今日は暖かくて、15度位あるみたい。
防寒着で街展やってると暑くなりましたよ〜(^^;
返信する
Unknown (マリナママ)
2017-03-04 13:12:00
間違えた極暖ですよね😅
返信する
来年用にしまっておくのが一番だと思います。 (iku.nyann)
2017-03-04 14:19:00
真冬だと、きっと着心地が違ってくるような気がします。
肌触りより、暖かさ優先になるかも知れませんし、、。
返信する
分かる気がする~。 (おやつや)
2017-03-05 06:20:00
私はアウターを買い求めて、着た時に「ん?」と、違和感。
それでも肩が冷えるのを少しでも防ぐ意味合いで納得させて着ているけど、追加はない・・・かな。
返信する
Unknown (こっこ)
2017-03-06 11:53:00
今シーズン、極暖はシャツの方を一枚、もちろんバーゲンで買いました。Cちゃんのスノボ用です。やっぱりあったかいらしいです。
せしおさんのサービスショットありがとうございます(笑)
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2017-03-08 18:37:00
昨日?寒かったから履いてみたらちょっと印象が変わりました。
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2017-03-08 18:38:00
元々は行かなかったんだけどね。修理頼まれて行ってるうちにたまに買いにも行くように成りました。
返信する
> マリナママさん (せしお)
2017-03-08 18:41:00
私も裏起毛が肌に直接あたるのは苦手です。
これは裏起毛って程じゃないけど、なんか・・・なんかな~
返信する
> さんぼ~んさん (せしお)
2017-03-08 18:42:00
一回洗ったら少し気に成らなく成りましたよ。
返信する

コメントを投稿