ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

リコメ

2007年06月09日 06時41分39秒 | 日記


ど~でもいいですよ♪





















昨日


リコメしてて思ったんですけど・・・






































DVD

















って文字が・・・




























仮面ライダー


イメージ 1


の顔



に見えるのは・・・


















私だけ?



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地の恵み | トップ | 粉屋小太郎 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく画面を見つめてしもた^^; (-)
2007-06-09 07:06:00
DVDにしか見えへんわたしは変??(^^;)
返信する
そう言われてジッと見てみたら・・・見えなくもないよ~(*≧m≦*) (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2007-06-09 07:59:00
これから「DVD」って文字を見るたびに、せしおさんを思い出しそうですw
返信する
( ̄-  ̄ ) ンー ・・・・w (eri*hh*)
2007-06-09 09:04:00
懐かしいライダー達ですね~~w この頃は 子供と見てたなぁ~~w
要潤。。。 かっこよくなったよね~w
返信する
~(^◇^)/ぎゃはは (きるきる)
2007-06-09 15:10:00
わたしだけ??って(笑)
一度見えるとずーとそうなんですよね
返信する
アハハハハ!! (-)
2007-06-09 15:20:00
私はバルタンに見えてましたよー!!バルタンのね頭の上ってVっぽくなってません?
返信する
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \確かにwwww (-)
2007-06-10 14:33:00
Vが丁度ツノ(?)だわwwww
返信する
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o) (くう♪)
2007-06-10 20:09:00
見えなくないこともない・・かな
くうは何故か バルタン星人に見えます☆ヽ(o_ _)oポテッ
ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
返信する
Unknown (sno*dr*p13*6)
2007-06-10 23:26:00
1回そう思ったら、もうそれにしか見えなくなりますよね(^m^●)ププッ!缶ジュース飲むたびうどちゃんにしか見えないしプクク(* ̄m ̄)ククク
返信する
Unknown (×点)
2007-06-11 05:26:00
(*≧m≦*)ププッそう言われちゃうと無理やりでもそう見てしまいます。そしてそうなると今度はDVDって見るたびに「(='m') ウププラーメンライダーだ」って思っちゃうんですわ!
返信する

コメントを投稿