ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ネタがなー

2007年05月22日 01時08分35秒 | せしお食堂

イメージ 1




コンビニとかスーパー行くと、食べたいものよりネタを探してしまう今日この頃。


袋詰めだと親父のつまみの「いわしせんべい」もカップに入るとおしゃれだね!





これなら女子高生も・・・食うか?






味は・・・袋詰めのと同じだよ!









焼酎には良いよ!






イメージ 2


イメージ 3




夕焼けがね、月と一緒に綺麗でした。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たつよしじゃない、たつきち... | トップ | ブログ削除? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ かりん ☆)
2007-05-22 09:13:00
商品も見栄えで勝負の時代かな?(*^。^*) あ~、そうそう、昨日の夕焼けはこの色でした!綺麗でしたね~。写真を撮らずに見てました。
返信する
Unknown (×点)
2007-05-22 11:56:00
空がきれいな季節になってきましたねー。去年ブログはじめてから、それまでも好きだった空をさらに見上げるようになりました。そう、ブログネタに(笑)・・・私も、食べたくて探すんじゃなくて、ネタに探してるっていうことあります。もうビョーキだからさ(='m') ウププ
返信する
Unknown (くう♪)
2007-05-22 13:10:00
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪ いわし煎餅はいいおつまみだぁ~ww こんな空をみながら片手に焼酎 片手にイワシ煎餅でまったりしたい州´ー`州
返信する
最近手をだしてます。だって、食べ応えある割にカロリー少ないんだもん。これも74キロカロリー (takara)
2007-05-22 13:19:00
さがしてみよっと。
返信する
ネタ切れの時は自分の顔を載せるとええねん・・加工して・・ (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2007-05-22 13:56:00
(*≧m≦*)ププッ
返信する
こっこさん。私も大体夕方は事務処理やってることが多いので、中々夕焼けは見られません。 (せしお)
2007-05-24 17:29:00
今日の夕日はどうだろうね?
返信する
私、この「いわしせんべい」大好きですw (ゆるり)
2007-05-24 20:33:00
けっこう病みつきになってる(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿