ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ブログ削除?

2007年05月23日 01時15分32秒 | 日記
イメージ 1
ブログ削除されたかと思いました。


とにかく毎日みんなの所に行きたくて・・・

とにかく毎日何か書きたくて・・・

とにかくみんなのコメントが楽しみで・・・





0時回って寝る前か?

朝起きて仕事に行く前か?

とにかく書きたいと言うより、今まで繋がってきたみんなとの接点が毎日欲しい。

そんな気持ちでブログ書いてます。




こんな手抜き記事にコメントなんて申し訳ない。

そう思いながらUPすることも有る。



でも、私のブログに来て、足跡残していってもらえることが、毎日凄く嬉しい。


なのに、今日は・・・(日付変わったから昨日)

いつもは携帯のコメントチェッカーで自分のブログを何度か覗く。



あ!○○さんが来てくれた。

あ!○○さん久しぶり。



なのに、今日は・・・(日付変わったから昨日)

コメントチェッカーが繋がらない。



あ、そう言えば、やふーがメンテしたからダメなのか?

そう思って、PCさいとびゅあーでつないだ。







「サイトがありません」









うそっっっ!!!


何度やってもダメ。

マジで私のブログ削除されたかと思いました。




仕事サボってネカフェ行くか?

どこでも良いから家電屋探して確認するか?マジでしたかった。


昼頃かな?



やっと、PCサイトびゅあーが繋がって削除されてないのにホットした。



もー、つながるまで仕事に成らなかったし・・・

つながったら、つながったで、ホッとして仕事に成らない一日だった。



明日はちゃんと仕事しよう。

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタがなー | トップ | ぶちゅ~~~ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abc)
2007-05-23 02:26:00
( ̄∀ ̄*)イヒッ! せしおさんったら、ひょっとしてブログ中毒?いやいや、律儀な、誠実なせしおさんを見た!思いでございます。。。
返信する
Unknown (-)
2007-05-23 07:48:00
おはようございます(^^)私も”ブログ依存症”になりつつあるかも^^お仕事頑張ってくださいね♪ネコちゃんの足ってほんとに可愛いですね♪=^∇^*=
返信する
Unknown (**かおる**)
2007-05-23 07:57:00
昨日の朝はあきらめました。見れないと寂しいですよね~。特に専業主婦だと1日に話す人って限られるからブログは社会との繋がり(大げさですが)な気がします。
返信する
Unknown (×点)
2007-05-23 09:08:00
あはは、コメントチェッカー使えなかったもんねー。サイトビューアは使えたよ。でも、昨日、記事によっては字が小さくなったり記事が表示されないとか、トラブルは多いみたいですね。何のためのメンテなんだか・・・。
返信する
Unknown (☆ かりん ☆)
2007-05-23 09:47:00
ブログが無事で良かったですね (*^。^*) ブログを始めた頃に聞いた話、一方的に削除されることってあるみたいですね。普通の日記のようなブログでファンの人数も多かったのに、何が原因かもわからないままだったそうです。ヤフーのメンテはいつもトラブルが起きますね。どうしてなんでしょう?
返信する
Unknown (eri*hh*)
2007-05-23 09:55:00
そぉだったんだぁ^^; 昨日の午前中は ブログすんごくおもくて、何度か繋がらなかったです。。 まぁ ヤフのメンテは たいがい後でなんかあるよねw
返信する
Unknown (ゆかり゜ヽ(?∀?。)ノ゜.:。)
2007-05-23 10:12:00
私も昨日「サーバーが見つかりません」でヤフーのトップに到着できませんでした(苦笑)。必然的に「ブログお休み」ですね。PCがクラッシュしたとき以外で平日休むのは久しぶりです!
返信する
Unknown (ran)
2007-05-23 10:22:00
私もいろんな人と係わってうれしい。せしおさんのブログ楽しみなんだよね。旦那との会話にもなるよ。これからも続けてくださいよ。キャロちゃん帰ってきて良かった。度々UPしてね。
返信する
ヤフーブログ何かが変わったのね・・・ (koki)
2007-05-23 10:34:00
って思ってたら、改行が出来るとか
え?
あ!
ほんまや! とか
何が変わったのか教えて欲しいわぁー
返信する
わかりますぅ!!≪風邪ひき≫でしんどい時もパソコンに向かいたくて、ウズウズしてましたもん!! (-)
2007-05-23 10:54:00
ワタシもσ( ̄o ̄*)ブログ中毒かもしれません^^;
返信する

コメントを投稿