ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

副反応はほぼ無いですね。

2022年11月13日 17時32分55秒 | 日記

昨日の午前10時55分の予約で4回目の新型コロナワクチン接種してきました。

3回目の副反応がちょっときつかったので、覚悟はしておりまして、実家の集落の秋の共同作業はパスさせて貰って、今日は一日読書したりスマホでゲームしたりで安静にしておりました。

それで結局、熱出ませんヾ(*´∀`*)ノ

 

 

注射した腕の傷みは結構ありましたが、シップ貼っておりましたら今は大分治まって来ました。

 

今しがた検温して見ましたら36.5度で平熱です。

30時間経っても熱が出ませんので、きっともう大丈夫でしょう。

 

楽で良かったε-(´∀`*)ホッ

 

ゴロゴロして・・・いや、安静にしておりましたら夕方持ち込みで修理依頼がありました。

でっかいモーターの付いた古いブラザーの職業用ミシン(;^_^A

出張修理しましたのに・・・

長いことミシン屋やってますがテーブルごとの持ち込み修理は初めてです(;^_^A

 

今日はお預かりしただけで、明日以降じっくり整備いたします。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目のコロナワクチン接種 | トップ | ジャノメ セシオ9090 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2022-11-13 18:01:30
あらま、この重たいのを持って来られたんですか。ご苦労な事で(^^;
副反応も無くて良かったですね。
熱が出たらしんどいですからね。今日はゆっくり過ごして下さい〜。
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-11-13 18:51:42
副反応なくてよかったですね~。ホント、あれはキツイですもん(^^;
返信する
Unknown (翡翠)
2022-11-13 20:35:09
副反応が無くて何よりです(^^)/
うちの妹が、37度5分くらい出て
布団にもぐっていました💦
だいぶしんどそうでした(^-^;

両親はピンピンしていたので
個人差が大きいですね~(=゚ω゚)ノ
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-11-13 22:18:29
ごめんなさい
テーブルごとの持ち込みに爆笑しちゃいました
持ってきた方も大変だったと思います
玄関でたら雪の階段
子供の頃あったわ、それはそれで楽しかったけど
今だったら南国に引っ越します( *´艸`)
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-11-13 23:00:17
レトロな色味のミシン〜😊

って思ったらホントに古いのなんですね⭐️

ご自身で持ち込むなんて、相当愛着あるんでしょうね😊
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-11-14 07:53:27
副反応、少なくて良かったですね。
オミクロン株対応ワクチンは私も17日、初体験で・・・
何か違ったら?って少し不安でしたが、大丈夫で何よりでしたね。

工業用ミシンはテーブルにメジャーが付いているんですね。
良いなぁ~(^_-)-☆
返信する
副作用 (asateru0628(モコ))
2022-11-14 12:55:45
副作用なくてよかったですね。
私も4回目のファイザーは副作用なかったよ。
3回目は酷かったけど(40度近く)
ファイザーだったので受けたよ
今度5回目があるみたいですね。
どうなって行くのかな
工業用のミシン良いなぁ~
返信する
副反応がなくて良いですネ❕ (yamaguti2520)
2022-11-14 19:52:37
副反応がなくて良いですネ❕古いミシンアンテークに使えないのですか?もしかして欲しがる人もいるかもしれません!出品してみたらどうでしょうか?
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2022-11-19 09:27:35
こっちから伺いますよって言ったのですが、「部屋が汚いから来られるの嫌だから。」と(笑)
まぁ、あちこち悪かったので時間も掛かったし、この方が修理しやすかったけどね。
返信する
マリナママさん (せしお)
2022-11-19 09:28:35
4回目は割と楽って人多いみたいですね。
3回目、モデルナだからきつかったのかな?
返信する

コメントを投稿