ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

気にしちゃいないけど・・・

2013年06月12日 10時04分22秒 | 日記
朝起きて、お茶飲みながらPC開いて・・・


ヤフーのトップページが開いて、今日の天気とか今日の占いとか目に入ってくる。


気にしちゃいないけど・・・



やっぱり占いが最下位だったりすると、気持ちが凹むんだよなー














2013年6月12日(水)

ふたご座 51点

12星座占いで運勢をチェック!




気を取り直して、同じヤフー占いのおみくじ引いたりすると大吉だったりもするのですが、今日は・・・


凶だって・・・(;一_一)


まぁ、気にしないんだけど・・・


と、言いつつめっちゃ気にしてる(笑)



今日は大人しくしてたほうが良いのかな?(笑)



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トコトコトコ | トップ | エスビー食品 なっとくの牛丼 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごくわかります。 (ジャノメ南国店)
2013-06-12 11:04:00
私も毎日チェックするんで。
けどそれぞれ書いてる事違ったりするんですよね。
バタバタしてたら内容忘れてますが。
1日終わってからチェックして占いと照らし合わせるって人もいましたよ
返信する
私もきにします。 (YOKOママ)
2013-06-12 14:01:00
やっぱりなんか低迷な日は凹みますよ。
ナイス
返信する
私は朝のテレビ番組の占いを見てその場は気にしますが (がちゃぽん)
2013-06-12 14:37:00
出勤するころにはたいてい忘れてしまします(* ̄m ̄)
先日おとめ座は最下位でしたがラッキーアドバイスは新聞を三誌以上読むことでした
新聞休刊日に(* ̄m ̄)
返信する
だって、 (おやつや)
2013-06-12 16:04:00
ずっといいことばっかじゃ~~
人生
つまんないべ?
返信する
後は浮上するのみ!と、自分に言い聞かせた時がありますよ。 (へタレ下僕母さん)
2013-06-12 22:28:00
連続して違う場所で凶と、大凶引いた時(笑)
ある意味レアアイテムですよ、と水曜どうでしょうおみくじで書かれたし(笑)
返信する
イイ事は気にして、悪いことは気にしないことにしてるも~ん! (めろりん)
2013-06-13 06:25:00
なんでも前向きにね~~~☆(^з^)-♪
返信する
ちなみに。。。 (あくてぃー)
2013-06-13 08:24:00
さっき見てきました!
今日は2位だよ!!!(*^o^*)
返信する
南国店さん。気休めみたいなものですが・・・トップページ開くと何点って出てるからついつい見ちゃう。 (せしお)
2013-06-13 17:54:00
それから最近は暦も見てます。
返信する
がちゃぽんさん。有る有るそういうの。 (せしお)
2013-06-13 17:56:00
それから日曜日に仕事運が絶好調って事多くて、休むなと言われてる見たいです(笑)
返信する
あくてぃーさん。(^_^)v同じだね。 (せしお)
2013-06-13 18:00:00
あはは、最下位でも2位でもあんまり変わらない二日間だった。
返信する

コメントを投稿