ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

トコトコトコ

2013年06月12日 08時33分36秒 | キャロの部屋


どこで怪我してきたのか?


御心配かけましたが、もう傷も判らんくらいに回復してるし、普通に元気に遊んでいるキャロです。


動画は昨日の夕方私が帰ってきた時。


今朝も元気に遊びに行きました。








耳痛くないの?


イメージ 1

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロの怪我 | トップ | 気にしちゃいないけど・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処でどう怪我したんだろうね? (**かおる**)
2013-06-12 09:36:00
大丈夫そうならよかったけど・・・
ホント動物が話したら面白いんだけどね。
返信する
元気になって良かったね (ジャノメ南国店)
2013-06-12 13:06:00
キャロちゃん まだ若いから大丈夫
返信する
とうしゃんが帰ってきた。 (クレマチス)
2013-06-12 21:52:00
おかえり~~と聞こえました。
返信する
キャロちゃんの甘えた声が可愛い!!!(=^・^=) (あくてぃー)
2013-06-13 08:19:00
ナイス!!!
返信する
すぐに治ってよかったですね~~。 (マリナママ)
2013-06-13 21:16:00
猫同士のケンカだったら化膿しちゃったでしょうから、どこかに引っ掛けたとかなんですかね。大したことなくてよかったよかった。
返信する

コメントを投稿