ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

頭皮ケアはうまい事いってるか?(笑)

2020年11月17日 18時52分36秒 | 日記
午前中から昼休み挟んで2時ごろまで、友達のミシンの分解掃除をしておりました。
買って頂いてから7年8か月。
大事に使って頂いてるのは解りましたが、ちょこっとついてる傷や、少し黄色く変色してきているのに時間の流れを感じます。

ガラっ!

気が付けば前回散髪してからちょうど4か月。

4か月経つと私は自分の髪の毛がうざく感じる様に成るようです(笑)

予約の電話入れたら今日の3時なら開いている。って事なので行ってきました。

カットだけ1000円でもやってくれますが、やっぱり顔剃って貰って眉毛とかも整えて貰って頭洗って貰ってきれいさっぱりとして来ました。
肩も揉んでもらって2500円は格安です。

切って貰った後に頭頂部の写真を撮ってみましたが・・・

今のところ頭皮ケアは上手くいっているようです(笑)

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の補装具診に行ってきま... | トップ | ジャノメ エクールCP4800 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-11-17 20:14:04
せしおさん
こんばんは⭐️

オーケーです*\(^o^)/*
返信する
Unknown (hirotosaiseikai)
2020-11-17 20:37:01
せしおさん まだまだご立派 🎶
4か月に1度で、色々していただいて2500円いいですねぇ~
返信する
Unknown (智うらら)
2020-11-17 20:58:04
せしおさま
こんばんは☆

🆗✌️ですよ~~
返信する
Unknown (アコ)
2020-11-17 21:02:40
せしおさん、髪の毛多いですよねーー!
頭皮ケアバッチリですね!(b'v`●)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-11-17 21:41:27
長い髪は結わえたりしてごまかせますが、私も白髪だらけになるから4ヶ月も経たない内に行ってます。
2500円なら安いですね🎵
返信する
Unknown (marina-mama)
2020-11-17 22:48:18
お仕事した後の散髪&肩もみはすっきりしますね~~♪
写真で見ても、頭皮、いい色してます~♪
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-11-18 01:30:24
アタマ柔らかいですか?
頭皮マッサージ大事ですよ~👍
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-11-18 11:06:50
そっか、もうそんなに経過しちゃってたか~(ありがとうね~)。

ケア順調で何より(^^)。
黒と白に染めて、阿修羅男爵またはブラックジャックで、どう??
返信する
Unknown (たからひかり)
2020-11-18 17:20:37
髪の毛多いですね!
効果バッチリですOK👍
先日美容室の先生が
「耳から上が女性ホルモンで下が男性ホルモン」って教えてもらいました。
だから上半分が寂しくなるんですね。
マッサージ良いそうです!
返信する
Unknown (goodbook_2007 すず)
2020-11-18 23:42:19
せしおさん、こんばんは!

レポありがとうございます!
気になっていました(?)
髪、ふさふさですね! 効果抜群なんだ~👍
返信する

コメントを投稿