ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

アランマーレ!🎵

2024年01月21日 18時18分46秒 | 日記

朝から雨の日曜日です。

小雨になることも、大降りすることも無く、一日中ザーザーと降っていました。

この雨が、明日の朝には雪になる・・・

って事も無さそうで、朝から雪かきの心配も無さそうです。

 

この雨では散歩も出来ず、仕事も来ないし久々に一歩も外に出る事も無く一日を過ごしました。

ラジオを聴いたりネットで色々調べて見たり、ハリーポッターの本を読んだりして過ごしていました。

 

テレビを点けたら「おっ!」女子バレーボールのV-1リーグの中継をやっているではないですか!

去年から?V-1リーグに昇格したアランマーレ!

V-1リーグとか良く知らないのですが(;^_^A

山形の女子バレーチームなら応援しなくっちゃ!

ラジオとか、地元の民放テレビでV-1昇格してから1勝も出来ていないってのは聞いていましたが・・・

今日の相手は『埼玉上尾』東京オリンピックに出ていた『黒後愛』が出ている!

 

競り合いながら第1セットを取ったから、これはV-1初勝利を観れるか!

って期待しました。

第2セット競ってジュースで落としたけど、これは行けるかも!

って、思いましたが第3セットがガタガタ(。´-д-)

第4セットで切り替えて頑張ったけど、結局負けちゃった(´;ω;`)ウッ…

 

まぁ、でも、しょうがない・・・

次勝てばいいのだから!

 

がんばれアランマーレ!





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福原屋さんで塩バターラーメ... | トップ | ふざけんじゃねーぞ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2024-01-21 18:31:26
私も今日も何も無く、お買い物以外はずっと家にいてゴロゴロしていました。
スポーツ観ないから黒後愛って何かと思ったら人の名前だったんですね~^^;
返信する
Unknown (tictac-music)
2024-01-21 22:02:38
兄様、地元愛炸裂〜👍

頑張ってほしいですね😊
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-01-21 22:35:35
そちらも雨だったんですね。
バレーボールチーム、山形にあるんですね~。
1勝に向けて頑張れ~!
返信する
おはよう (さいちママ)
2024-01-22 10:03:31
そうそう~~~わかります。
地元愛っていうかありますよね。
つい力が入ります。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-01-22 17:30:59
やはり、何のスポーツでも地元の応援してしまいますね。
女子バレーボールのV-1リーグって山形にもあるのですね。
頑張って!! 一緒に応援したいです。
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2024-01-29 17:14:02
(⌒▽⌒)アハハ!
黒後愛・・・パッと見人名に見えないかもね(笑)
返信する
とみのんさん (せしお)
2024-01-29 17:14:41
昨日も勝てなかったみたいです(;^_^A
返信する
マリナママさん (せしお)
2024-01-29 17:15:28
有るんです。
・・・私もよくは知らないのですが(;^_^A
返信する
さいちママさん (せしお)
2024-01-29 17:16:20
勝てないけど、いつも笑顔のアランマーレは素敵です。
返信する
アメリカン・ブルーさん (せしお)
2024-01-29 17:17:50
選手の平均身長は一番低いそうです。
みんなで守ってみんなで攻めるバレー
がんばれ~~~!
返信する

コメントを投稿