ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

日向ぼっこ

2016年04月02日 08時58分29秒 | キャロの部屋
イメージ 1

日向ぼっこのベストポイント。




イメージ 2

のび~~~~っ!


イメージ 3

ビタミン、ビタミン・・・






イメージ 4



腹筋!!!


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局風邪だったみたい。 | トップ | 石ノ森章太郎ふるさと記念館 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど良い時期は少なくて・・・ (中山ミシン)
2016-04-02 09:35:00
もうすぐ街展も暑くなるんだな~~(^^;
返信する
キャロちゃん、いい姿態!! (iku.nyann)
2016-04-02 13:03:00
ネコバウアー!!
せしおさんもやったら、風邪を引かなくなりますって。
キャロちゃんが言ってました。(笑)
返信する
こんにちは (つや姫日記)
2016-04-02 13:41:00
ベストポジション とられていますね。
最後の写真
キャロの体 どうなっているの?(笑)
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2016-04-08 18:29:00
私も鍛えなきゃ・・・ワンダーコアがインテリア~(笑)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2016-04-08 18:30:00
暑い日のポスティングも辛いけど街展も辛いですな~
返信する
> マリナママさん (せしお)
2016-04-08 18:30:00
ネコは良いよな~(笑)
返信する
> iku.nyannさん (せしお)
2016-04-08 18:31:00
滅多にひかないんですけどね~。珍しく酷い風邪だったな~
返信する
> おやつやさん (せしお)
2016-04-08 18:32:00
そうですな。冬場は晴れてても太陽の力弱いしね。
返信する
> めろりんさん (せしお)
2016-04-08 18:33:00
仕事が忙しければ猫に成りたいし、暇なら暇で猫に成りたい(笑)
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2016-04-08 18:34:00
思いっきり腹筋して腹舐めてます(笑)
返信する

コメントを投稿