ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

結局風邪だったみたい。

2016年04月01日 09時17分02秒 | 日記
イメージ 1

溺れるほど鼻水が出てましたので、花粉症だと思っていたのですが、昨日に成って身体があちこち痛くて37.5度の発熱。


だるさも感じて「あ、こりゃ風邪だ・・・」とやっと解りました。


熱は高くなっても8分くらいでしたからインフルエンザじゃ無いじゃろ?


んで、午後からは臨時休業して寝てました。


食欲もわかなくて普段から朝食食べないのに、昼飯もろくすっぽ食べずに寝る。


流石に夕飯時には腹減って食いまして、食ったら朝まで寝る。


それで今朝は熱も下がり身体もすっきり。


少し咳が出たり鼻水も少し出ますが復活しました。


やっぱり具合が悪い時は薬飲むより寝てるに限りますな。


さ、新年度!


頑張って仕事するべ~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一類医薬品 | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪に決定ですね。 (つや姫日記)
2016-04-01 10:39:00
風邪もあなどれませんから
お気をつけて お過ごしくださいね。
冬 雪かきで体鍛えなかったからなまったかな。
返信する
やはり寝るのが一番ですね。 (中山ミシン)
2016-04-01 11:28:00
けど、病み上がりはまだしんどいかも。気を付けて下さいね~(^^)/
返信する
年度末を風邪で締めくくって、今年度はサラで出発って感じですね。 (iku.nyann)
2016-04-01 13:35:00
長引かなくてよかったです。
風邪は、寝ているに限りますね。
返信する
お大事にしてください。 (たんぽぽママ)
2016-04-01 17:54:00
微熱でもだるいですね。
返信する
お熱はエイプリルフールじゃなかったようですね。 (マダムりー)
2016-04-01 20:20:00
お大事に。
返信する
熱は大変でしたね。 (はなまき)
2016-04-01 23:09:00
でも、早く良くなって良かった!
お大事に。(^;^)
返信する
治って良かった! (へタレ下僕母さん)
2016-04-02 07:36:00
でも お大事に
身体がガタつき始めるおとしごろですから(#^.^#)
返信する
回復何より(^^) (おやつや)
2016-04-02 13:53:00
お大事に~~~・・・若くないんだから・・・(*≧∀≦*)
返信する
皆さまありがとうございます。 (せしお)
2016-04-03 21:59:00
結局酷い鼻風邪だったって様です。
まだ少し違和感あるけど鼻水も殆ど出なく成りました。
返信する

コメントを投稿