ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

振り返ると・・・

2015年05月24日 10時46分40秒 | キャロの部屋
イメージ 1






気持ち良さそうな顔して寝ています。









スースー寝息も聞こえてきます。











こんな格好で・・・

イメージ 2


まるで・・・













腰痛の私に

見せびらかすように...φ(。。*)イジイジ... 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯豊山の謎??? | トップ | アスパラガスのめんつゆ漬 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気のせいだよ! (おやつや)
2015-05-24 10:49:00
うん、気の…気がつくなよなーΨ( ̄∇ ̄)Ψあれ?
返信する
あはは (つや姫日記)
2015-05-24 10:58:00
猫って グニャグニャで羨ましいですね(笑)
たしかに これみよがしかも
返信する
まあまあ、そうひがまずに(*´-`) (中山ミシン)
2015-05-24 11:13:00
けど気持ち良さそう、
暑くなって来ると、そろそろウチもネコの開きが見られるかも⁉😁
返信する
出来るもんならやってみな・・・って (おぐらせつこのあれこれ)
2015-05-24 11:19:00
気持ちいいだろなぁ・・腰を思いっきり伸ばして
返信する
へ~、こんな寝方するんですねー。^^ (歴史の本棚)
2015-05-25 22:02:00
どんなヨガでも出来そう。(笑)
返信する
> おやつやさん (せしお)
2015-05-26 14:15:00
ん?何?(´-ω-`;)ゞポリポリ
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2015-05-26 14:15:00
そうでもないのよ。実家にいたぶっこさんは身体が固かったもの(笑)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2015-05-26 14:16:00
キャロはこの体勢で寝るのが好きだな~
夏の風物詩(笑)
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2015-05-26 14:17:00
キャロも腰が疲れて伸ばしたいんだろうか?(笑)
返信する
> たんぽぽママさん (せしお)
2015-05-26 14:17:00
うん、柔いです。
返信する

コメントを投稿