ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

やっと・・・

2013年04月23日 21時02分33秒 | 日記
イメージ 1

やっと桜が咲き始めました。


桜どころか木蓮も咲いたばっかり。


梅も桃もやっと咲き始め。


イメージ 2

日曜日に雪が積もったというのに・・・


翌日の昨日辺りから咲き始めてた。


ゴールデンウィークに満開かな?




ブログ読み返して解ったけど、去年より雪は多かったけど、去年より雪解けが早いですね。


桜もチョビっと早いかもで、他の花々いつも通り・・・


なんだか一気に花の春に成るのかも?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑巾縫い | トップ | 麦とホップ 赤 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!これからなのか~ (**かおる**)
2013-04-23 21:14:00
桜なんていつの話?って感じになっちゃってるもんな~
梅も桃も同じ時期なんだね!って去年も書いたか?(笑)
返信する
こんばんは☆ (ピッグ)
2013-04-23 21:27:00
ゴールデンウィークが
満開になるんですかきっとこっちは、
暑いと感じ始める頃かなぁ……(゜∇゜)
今から桜が咲いてくるなら、一番心地いい、季節が今から始まるんですよね
ちょっとうらやましい
返信する
マジで~。桜なんてもう葉桜! (笹丸)
2013-04-23 22:01:00
すごいね~日本。
返信する
一度に春が押し寄せてきた感じですね~~。 (マリナママ)
2013-04-23 22:29:00
花たちも咲きたくてうずうずしていたんだろうな(笑)
返信する
Unknown (めろりん)
2013-04-23 22:30:00
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ こっちも県内あっちこっちで開花宣言でした。でも、我が家の近くの標準木はまだ開花してましぇ~~ん。
そうそう!東北の春は一気にやって来る!!(笑)
返信する
そうそう。なんだかんだで去年より桜の開花早いんですよね。 (MAO)
2013-04-24 17:42:00
桜・梅・桃がぶわっと咲く姿は圧巻ですね!!
今日はあったかくていいと思ってたら午後から雨降ってきました~。
返信する
ピッグさん。ここ何年かゴールデンウィークに桜が丁度いいのが続いてますな。 (せしお)
2013-04-25 22:34:00
ちょっと前まで桜の後のGWだったけどね。
返信する
マリナママさん。今年は本当に何もかも一緒。 (せしお)
2013-04-25 22:38:00
黄色いの咲いて、ピンクとか白っぽいの咲いて、赤いのが咲く?って思ってたけど、今年はみんな一緒。
返信する

コメントを投稿