ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

麦とホップ 赤

2013年04月24日 08時02分52秒 | せしお食堂
イメージ 1

雪の有るときも、晴れ間と合間とを見て歩いてはおりましたが、ポスティングに歩くのもそろそろ本格始動です。


街なかのあちこちに咲き始めの梅や桜。
木蓮やこぶし、水仙とかムスカリとか、春の花がいっぱい咲き始めております。


昨日は薄手の上着を着て歩いてましたが、途中から暑くて汗ばんでおりました。


一生懸命歩いたあとは・・・


イメージ 2
風呂あがりに冷たい一杯!


美味いのですが限定醸造?


今だけ販売なのでしょうか?


イメージ 3

苦くて美味い!


今日も美味しく飲むためにがんばろう!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・ | トップ | 今年の花粉症はどう? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつやさんもおいしいって書いてたなぁ~~。 (マリナママ)
2013-04-24 08:10:00
現在、飲酒自粛中(まだ続いてるのだ)だけど、解禁の時用に買っておきます(笑)
返信する
こっちはすんごい風。 (おやつや)
2013-04-24 14:52:00
今日、八重桜が終わりかけているのを見かけて「あ~きがつかなかったな、余裕がなかったな。」って思ってた~。
赤缶、美味かったー、牛負けた~~~♪
返信する
うん^^苦くてうまいもののためにがんばる気持ちわかります!! (MAO)
2013-04-24 17:40:00
麦とホップ赤、まだ味わってないのでGWに飲んでみます!!
しだれ桜綺麗ですねぇ~。
返信する
ポステイングの後のビール (クレマチス)
2013-04-24 18:37:00
格別ですね。
返信する
私も、今、風呂上がりの一杯で、赤を飲んでます! (はな)
2013-04-24 19:58:00
奇遇ですね~♩
美味しいです。
返信する
これはまだ飲んだことがありません。 (オクト)
2013-04-24 20:03:00
苦くて美味しい?のですねφ(..)メモメモ
返信する
こんにちは☆ (ピッグ)
2013-04-25 15:10:00
ビールがもっと美味しくなる季節に突入ですね☆(≧∇≦)
ビールあんまり飲まないから、わかんないけど
色んな種類があるんですね☆
返信する
おやつやさん。時々立ち止まってな。 (せしお)
2013-04-25 23:02:00
黒はいまいちだったけど赤はイイね!
返信する
ピッグさん。今年も猛暑に成るとか・・・ (せしお)
2013-04-25 23:13:00
ビールが美味いから、猛暑も良いじゃん。
返信する

コメントを投稿