ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

本買って来た。

2021年02月27日 21時07分44秒 | 本棚

仕事帰りにちょこっと本屋に寄りました。
買うつもりは無かったけど、あらら、読んでる本の新刊がいっぱい!

大好きな深夜食堂23巻出てました。

とみのんさんの従弟さんが描いているというブラックチャンネル。
コロコロコミックのなので(笑)ちょっとどうしよう?って思ったけど中々面白そうですよ。


みんなマンガみたいな表紙ですが任侠浴場は今野敏の小説です。

完・ヒーローズ(株)!!!は新刊じゃ無いけど・・・



宇宙兄弟39巻も出ておりましたが、これはkindleで読みます。

明日仕事が無ければ読書の日曜日にします~♪


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャノメ コンビDX | トップ | 二月は去る »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2021-02-27 21:47:22
入院生活が終わってから本買わなくなっちゃった。
本屋さんに行くのはヤマト取りに行く位だけど、それももう終わるな〜。
これからはパソコン覚えて遊ぼうかな?(*^^*)
返信する
Unknown (hirotosaiseikai)
2021-02-27 21:54:07
明日は雪も降らないみたいですし
たまには読書での~んびりの日曜日もいいですね(*^^*)
返信する
Unknown (necesito)
2021-02-27 22:21:09
せしおさん
こんばんは⭐️

読書日和になりますようにーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (智うらら)
2021-02-27 23:11:56
せしおさま
日曜日の楽しみ出来ましたね!
やった~~(✯ᴗ✯)
今月もお疲れ様でした
返信する
Unknown (marina-mama)
2021-02-27 23:14:04
読みたい本を見つけると嬉しいですね~。
明日はのんびり読書の日かな。
返信する
Unknown (goodbook_2007 すず)
2021-02-27 23:36:09
おお~!
とみのん先生のところで見た表紙だわ~
買ったのですね!
感想待ってまーす👍
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-02-27 23:44:14
ご購入ありがとうございます!

私もまだ読んでないのに、すみません💦

今度会ったらサイン頼んでおきます!
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2021-02-28 08:18:56
本の開いた時のあのにおいって、好きだなぁ~。
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2021-02-28 12:01:28
読みたい本をガッツリ買うと
気持ち良いですよね~(^^♪
私も古本屋で買った
愚者のエンドロールを
ぼちぼち読みます~(=゚ω゚)ノ
返信する
Unknown (fumi)
2021-02-28 18:52:52
2月27日10時30分頃ヤマザワ堀〇店 こまつ書店!?
サンバー君みっけと思い納品終わり 見たらいない 残念!
和菓子差し入れしようと思ってたのに! 店舗まで行こう
と思いましたが 大きな車 バックでは 無理でしょう
       ( ノД`)シクシク… 
返信する

コメントを投稿