ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

破邪大星ダンガイオー

2023年12月05日 18時41分01秒 | 大好きな歌

今日は朝から湯名人のお客さまを中心にカレンダーを配っておりました。

運転中はせっかくカーオーディオを付けたというのにラジオばっかり聞いていましたので(;^_^A

今日は10月に買って置いた水木一郎アニキのCDを聞きながら走っていました。

懐かしのアニソン、殆ど全部歌えるのですが(笑)

聞いた事が無い曲も3~4曲有ったかな?

 

CDの全曲の中で一番気に入ったのが、このCD買って初めて聞いた破邪大星ダンガイオーのオープニング曲。

なに?これ?カッコいい!

すっかり気に入ってしまいました。

【中字】CROSS FIGHT!(2023)

水木一郎の歌も良いのですが堀江美都子のパンチの効いた歌い方がカッコいい!

上の動画はアニキ亡き後に堀江さんが一人で歌ったものですが・・・

 

破邪大星ダンガイオー Great Dangaioh OP Cross Fight AI 4K 日語字幕 (MAD) (思い出シリーズ)

オリジナル?のオープニングがまたカッコいい。

 

何だろうこれは?って私は観たことも聞いた事も無いアニメです。

サラ~っと検索して見ましたら、バンダイのオリジナルビデオで全3話?

あらすじも中々に面白そうです。

テレビアニメみたいに数十話有るのではちょっと観ている暇ないですが、(結構暇だけど(;^_^A)3話くらいなら正月休みにでも観てみようかな~?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブリイくんV3にハンドルカ... | トップ | 八千代食堂でミニ天丼セット... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2023-12-05 21:14:41
私もそのアニメは聞いた事も無かったです。
DVDプレイヤーが壊れて捨てたので、今度買いたいな~。
じっくり観る時間はあまり無いんだけど、たまに観たい事あるんですよね~。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-12-06 15:48:26
アニソンって、元気が出ますよね~♪
知らないアニメでもTVなどで誰かが歌っているのを聞くと良いなぁ~っていつも思います。
車の中で、元気いっぱいになり過ぎないでくださいね~(笑)
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2023-12-10 15:09:47
DVDプレーヤー使って無かったな~
もう使い方殆ど忘れています。(;^_^A
返信する
アメリカン・ブルーさん (せしお)
2023-12-10 15:10:54
やっぱり水木一郎、堀江美都子、ささきいさお、子門真人は最高です!
返信する

コメントを投稿