ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

角曲がってとうしゃん所へ~♪

2010年03月24日 07時53分43秒 | キャロの部屋

角曲がって.wmv
とりちらかしておりますが・・・
 
珍しくカメラ向けたらすぐに私のところに寄って来ました。
 
いつも私の座椅子を狙ってますから・・・
 
懐いて来たというより、私をどかせたいって思ってるんだろ
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 1



 
 
やっぱり!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診どうだろね? | トップ | 意外としまラー? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロちゃんの鳴き声、かわいいですね~~♪。 (あさ)
2010-03-24 08:56:00
せしおさんの座椅子を狙っているんですか?。
一緒に遊んでほしいようにも見えますね、キュートです★。
返信する
かわいい~~♪声もしぐさもほんとかわいい! (しょうまる)
2010-03-24 09:35:00
キャロ~~おばちゃんちの子にならない?(笑)
返信する
うふふ。。。^^ (yuki)
2010-03-24 15:08:00
座椅子の上の肉座布団も、なかなかいいんじゃない?
返信する
わーーーーかわいい。 (ran)
2010-03-24 15:52:00
久々に猫ちゃんのゴロゴロ~聞いたぁ。
返信する
可愛い~~~~・゚(✪ฺ∀✪ฺ )゚・  (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2010-03-24 16:23:00
ゴロゴロいってるぅ~~♡.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.♡
ちゃんとコーナーを垂直に曲がってやってくるなんて、
几帳面なところはせしおさん似かな?(。ノω`。)ンププ
(๑→ܫ←)ノ凸ポチッ
返信する
ヾ(☆▽☆) アハアハ (まろ珍)
2010-03-24 20:24:00
何でタイトルが? って思ったら
ちゃんと、、コタツ敷きの角曲がってきたんだネェ~~♪
返信する
にゃ~~~ん、は甘え声ではなくて (マリナママ)
2010-03-24 22:12:00
「どきなちゃいよ~~~~~~!!!」
だったのね(≧ω≦)b
返信する
きゃろちゃん、お膝の上で、ごろごろ言っていますね。 (たんぽぽママ)
2010-03-25 10:50:00
かわいい~~。
返信する
キャロちゃんの鳴き声かっわいぃ~(๑→‿ฺ←๑) (カザリンガ)
2010-03-26 13:56:00
喉ならして、ゴロゴロいってるのもバッチリ聞こえました~!
甘えてるんですねぇ~せしおさんも甘えられるとメロメロじゃないですかぁ!?
返信する

コメントを投稿