ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

激辛味焼きそばバゴーン

2020年07月05日 17時44分26秒 | せしお食堂ラーメン館別館
今日の昼はこれを食べました。


こちらでカップ焼きそばと言えば焼きそばバゴーンです。
今はタカ&トシがCMやってます。

全国区かと思っていましたが、東北と信越でしか売っていないのですな。
定番のは黒いパッケージですが、期間限定のこれは赤いパッケージですな。

激辛と言っても大したことなかろう?と思いましたが・・・


この粉末スープの色は只者で無いかも?(笑)


バゴーンはわかめスープが付いているのが嬉しいです。

んで、辛さですが・・・

激辛というより旨辛くらいかな~?


美味しくいただけました。


激辛カップ焼きそばと言えば話題のこれですが・・・

良く行くドラッグストアで見かけてはおりましたが、さすがに手が出ませんでした。

そのうちに、そのうちに・・・と思っているうちに店頭から消えましたε-(´∀`*)ホッ


これでもかなり辛かったのに、より辛い「激辛MAX END」ってが有って、それより更に辛いと言われては怖すぎます(笑)

でも、辛いのは嫌いじゃないですから。

ちょっと前に食べたこれ・・・



これも激辛って程じゃなく普通に美味かった。



ペヤング獄激辛・・・
挑戦してみて置けばよかったかな~?

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラ収穫~♪ | トップ | 風疹ワクチン »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goodbook_2007 すず)
2020-07-05 17:51:26
バゴーン⁉
初めて聞くなぁ~と思ったら、
全国区ではないんですね。

私は相変わらず、UFOです。(笑)
超定番!
返信する
Unknown (marina-mama)
2020-07-05 18:00:37
辛そうだ~~💦
ペヤング獄激辛をタイ人に味見してもらう、っていうのをテレビでやってましたが、辛いの得意なタイ人の皆様が次々にギブアップしてるのをみて、ひゃ~~って驚きました(笑)
返信する
Unknown (necesito)
2020-07-05 18:38:26
せしおさん
こんばんは⭐️

赤いペヤング
ビレバンで見ましたよーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2020-07-05 19:06:05
獄激辛(@ ̄□ ̄@;)!!

私は絶対食べられないけど、
愛しの閻魔様のデザインだから
コレクションしたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (智 うらら)
2020-07-05 19:10:42
せしおさま
辛そうな😰😰

私は一平ちゃん
辛子マヨネーズか

UFO~~手を合わせて
見つめる👀〰️💓だけで🎵(笑)
が好き
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-07-05 22:11:56
せしお様ずるい~!

今頃そんな事言ってるんですか🔥

確かに赤ペヤングは普通に美味しかったですね👍
バゴーン食べてみたいです!
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-07-05 22:18:10
激辛って書いてるのは苦手で手が出ません(^^;
次の日トイレの住人になりそうだもん〜💦
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-07-06 06:37:43
こういったのは、苦手だもん、パスだ~。
でも、カップ系統より冷食を選んじゃうかな。
冷食のニッ〇ンの汁なし担々麺は美味しいって思ってて、たまに食べる~。
返信する
Unknown (secio11000)
2020-07-11 23:23:38
すずさん
私らにするとバゴーンが全国区で無いのがびっくりです。
北海道にはほぼ同じのを焼きそば弁当って名前で売ってますけどね。
返信する
Unknown (secio11000)
2020-07-11 23:24:47
@marina-mama マリナママさん
予告だけ見たけど、タイ人にも食えないなんてびっくりぽんです(笑)
返信する

コメントを投稿