ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ダッシュ!

2010年03月15日 08時01分09秒 | 日記



なんだか寒くて目が覚めた。


布団から這い出し、コタツに潜り込んで温まりました。





イメージ 1





あ、コタツに潜り込んだのはキャロじゃなく・・・


私ね・・・




3月も半ばじゃ・・・


後半分!




イメージ 2





気合入れて行こう!


風邪引いていらんないぞ!



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震が・・・!!! | トップ | やっぱり、わさびブーム? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝はまた冷え込んでましたね~~ (しょうまる)
2010-03-15 08:10:00
あたしも寒い!と思って目が覚めてちゃびとダッシュしてきました(笑)
キャロもきっと寒かったんだね(^^)
返信する
日中暖かくなるって言われると朝から暖かい様な気になっちゃうんだよね。 (**かおる**)
2010-03-15 09:10:00
今日18度になるって言うからさーーーでも朝寒かった。
返信する
ん~~~早い!! (おやつや)
2010-03-15 11:38:00
たまさま~~~~ぁぁ♡ってか(^◇^)?
返信する
地震大丈夫だったんですね。 (YOKOママ)
2010-03-15 13:32:00
まだ雪がありますね、福岡桜が咲きました(^_-)-☆
ポチ☆
返信する
もうちょっとで春だ!という気がします。 (こっこ)
2010-03-15 14:54:00
もうちょっと…がんばろう!
返信する
3月も半分終わっちゃいましたね (がちゃぽん)
2010-03-15 15:13:00
これから卒業式と入学式があるので私も風邪ひいてられないです└|∵|┐♪┌|∵|┘
返信する
まだこんなに雪が残っているんですね。 (たんぽぽママ)
2010-03-15 17:09:00
キャロちゃん、すばやいわ。
返信する
2月にぎわう 三月栄える っていいですね。 前向きだわ。 (茶子)
2010-03-15 17:28:00
キャロ元気ねぇーーー
返信する
すごいダッシュですねぇ~~ (まろ珍)
2010-03-15 19:39:00
めっちゃはやいわぁ~(●^o^●)
返信する
こんだけダッシュしたらぬくもりそうや(笑) (KARRY)
2010-03-15 20:17:00
まだまだ冷えますね!
風邪ひかないよう、元気にがんばるべ♪
返信する

コメントを投稿