ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

謹賀新年

2022年12月30日 18時41分51秒 | 日記

新型コロナで寝込んでましたので、まだカレンダーを配り終えて無かったお客様数件に回って来ました。

その後、簡単にですが仕事場の掃除をしました。

 

年々、本社から届くのが遅く成ってるな~と思ってるこれは・・・

とうとう今年は届かず・・・(´;ω;`)ウッ…

 

なんか無いのも寂しいので、ネット検索したらマイクロソフトのHPにパワーポイントで編集できるテンプレートが有りましたので・・・

 

A4判で小さいけど、色見は本社から来るのより華やかだから良い事にしましょう。

 

明日届くって事は無いじゃろから、配布止めたんだべな。

本社、どこまでケチに成るんじゃろ?(笑)


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ喪中開けました(笑) | トップ | 2022年も終わりますな~♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2022-12-30 19:19:30
あらま。配布やめてしまったんですね。
代理店には最初から来てないから私は毎年手書きですよ(^^;
来年はどんな年になるかな〜?(^^)
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-12-30 19:41:18
仕事納め、お疲れ様でした~~。
最後の最後で大変でしたが、軽症で済んでよかった。
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2022-12-30 20:08:08
せしおさんが用意された新年のご挨拶の方が、
とても良いです(`・ω・´)b
コロナ、軽くて良かったです。
お休みは存分に飲んだくれて下さい(*´▽`*)
ことし1年お疲れ様でした~(*^_^*)
返信する
ご苦労様です。 (yamaguti2520)
2022-12-30 20:33:59
だんだん厳しくなってきているのかな~お仕事お疲れ様ですした。少しのんびりと体を休めて来年に備えてください!来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-12-30 22:29:57
あら、自分で作った方が高級で良いわよ
本社のは格下の下に貼りましょう( *´艸`)
返信する
Unknown (翡翠)
2022-12-31 09:58:21
おはようございます(*^-^*)

すごーい!
自分で作れちゃうんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃカッコいいです!
大阪の職場では、いつも文具店で買ってました。

コロナも落ち着いて良かったですね(・∀・)ウン!!

今年も温かいコメントをありがとうございした。
どうぞ良いお年をお迎えください(*´▽`*)
返信する
Unknown (19611960)
2022-12-31 11:41:11
せしおさま

何でも 器用やな~\(^o^)/
何でも出来る 素晴らしい

今年もありがとうございました

呑み過ぎ注意ですよ (^〇^)ハハハ
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-12-31 12:35:54
今年は沢山の訪問と応援有り難うございました
来年も宜しくお願いします♬
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2022-12-31 15:16:18
今年は給付金で助かったな~(笑)
来年は売り上げ増やしていきたいね~
返信する
マリナママさん (せしお)
2022-12-31 15:17:08
最後の最後に厄が落ちたかも?(笑)
返信する

コメントを投稿