ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

夕焼け空が真っ赤っか~♪

2021年07月26日 21時59分45秒 | 日記

今日もポスティングに歩いて来ましたので、早めに風呂入ってビールでも・・・

と、思いましたら外が赤い。

 

 

夕焼け空が真っ赤っかでした。

 

ここまで赤いとちょっと不気味・・・

明日台風が来るからの夕焼けでしょうな。

予想進路見ると米沢直撃っぽい(;^_^A

 

まぁ、雨だけで風は大したこと無さそうな予報で一安心してますが、朝のうちに念の為母を連れて来ておこうと思います。

 

明日は雨ですからポスティング出来ませんので・・・

今日買って来た本を読んで過ごしましょうかな?

チラシも折っておかなきゃいけないけど・・・

 

ブラックチャンネルにはおまけのシールが付いておりました。

コロコロコミックはちょっと前まで息子の愛読書でした・・・

なので見せたらシール・・・

 

取られちまった(笑)


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯豊トンネル | トップ | チラシを折ってました。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2021-07-26 22:17:59
こちらもイッセー君が「夕焼けすごいよ」とLINEしてきてくらいでしたが、この画像に比べたらそうでもない(^^;
東北直撃とか言われてますもんね、報道されてるほどのことがなくてすみますように~と思いつつ、明日仕事に行きます(^^;
返信する
Unknown (ビクトル)
2021-07-26 22:20:43
せしおさん
本当に赤かったですね。
すごいです。
お母さん一緒だと安心ですね。
台風の影響がありませんように。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-07-26 23:06:16
今までならこちらは通り道で、室戸沖を通過するのが通常ルートだったのに、東北直撃とは(>_<)
怖いような空ですね。被害などありませんように🙏
返信する
Unknown (goodbook_2007)
2021-07-27 01:05:45
ほんと!
真赤ですね。ここまで赤い空は見たことがない~

あ!とみのん先生の甥っ子さんの本だ~👍
返信する
Unknown (智うらら)
2021-07-27 01:52:39
せしおさま
( ・ั﹏・ั)
真っ赤ですね 
台風🌀の影響でしょう

大事になりませんように
返信する
Unknown (onbazara)
2021-07-27 07:28:02
おはようございます。
知多半島も昨日、足が立ち止まるほどの夕景でした。
せしおさん始め、他のブロ友さんも紹介されているので、昨日の夕景は全国的だったんですねー。
台風、大事ないことを祈念しています。
返信する
Unknown (necesito)
2021-07-27 12:36:29
せしおさん
こんにちは*\(^o^)/*

素敵な暁色ですね
返信する
Unknown (takara-hikaru60rosu)
2021-07-27 17:54:03
夕焼け真っ赤っかですね!
あまりにも美しくて、今日もご苦労さんと思っちゃいますね。
台風十分に気を付けてくださいね!
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-07-28 01:51:50
宣伝ありがとうございます!

すず姉ちゃん、歳は離れてますが甥っ子ではなくいとこです❗️
返信する
Unknown (secio11000)
2021-08-02 09:03:40
@marina-mama マリナママさん
結局こちらは何ともなく、逆に涼しくて過ごしやすい日に成りました。
返信する

コメントを投稿