ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

目一杯歩いた。

2009年10月29日 17時29分11秒 | 仕事の話
反省の念を込めて、昨日今日と目一杯ポスティングに歩いています。


今日は最高記録ですね。



イメージ 1





流石に1万5千歩越えると疲れます。


それでもちょっと心地良い疲れかな?



このまんま酒飲んで寝てしまいたい気分ですが、そうもしてられない・・・


これから晩ご飯食べて、演劇の練習に行ってきます。



出番の少ない役にしてもらったので、私自身の練習時間は短時間で済みます。


出番が少ない分、目一杯役作り楽しんでいます。




晩飯の前におやつを頂きました。



イメージ 2




りんごのケーキ?


ご近所に、知ってる人いるかな?スピードクッキングの小阪さんが住んでおられ、かみさんは友達に成ったらしく、このケーキはその小坂さんからいただいたんだとか・・・


さすがプロのお菓子です。


とっても美味かった・・・




あー、眠いな・・・



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を引き締めて・・・ | トップ | オリジナル自販機 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~・・全国的に活躍されてる方なんですね。 (MAO)
2009-10-29 18:00:00
リンゴのケーキかぁ~おいしそう!!
この皿のラスカルバージョンがウチにもあります♪
新記録おめでとう!
ポチ☆
返信する
伊能忠敬の万歩計 壊れちゃったのよね~・・・あれ つけて歩くと日本一周できるんだ~・・・ (下僕母さん)
2009-10-29 19:28:00
今日は1時間 王妃と歩いたけれど 5000歩いくかな~・・
それにしても すごい歩数! あっぱれです!
返信する
15000歩超えるなんてすごいです~~! (*くのあ*)
2009-10-29 19:34:00
私は今日は1000歩歩いていないはず・・・ほとんど家に引きこもっていたし。
リンゴのケーキふわふわしていそうですね。
ほんのり酸味がきいていそうだなぁ❤
返信する
歩くことは体にええって思いながら、歩いてないな~~ (KARRY)
2009-10-29 19:36:00
1万5千歩かぁ~~すごい!見習わなきゃ!
りんごのケーキおいしそう!
スピードキングって読んでました、、行ってびっくりクッキングやったんですね(笑)
返信する
↑・・ (あずき)
2009-10-29 20:43:00
あははは^^・・5・6・7・8・・かいな(笑)
1万歩って、3時間くらいかかるんよね~
1万5千歩は、やっぱ、すごい!!
おちゅかれ様~♪
返信する
すごーい、足にマメ出来てない?? (笹丸)
2009-10-29 22:48:00
演劇楽しみだね?
ヤットくんの脚本は?
返信する
おお~すごいですね!またまた歩く日々が始まりましたか。 (しょうまる)
2009-10-30 08:28:00
くれぐれも無理はしないように、楽しんでね♪
返信する
ゴーカナさん。そういう万歩計はもっと楽しく歩けそうですね。 (せしお)
2009-10-30 09:03:00
仕事だと思うから歩けますが、散歩でこんなには歩けません。
返信する
くのあさん。普通に仕事してても3000歩位は歩きますよ。 (せしお)
2009-10-30 09:04:00
家に居ても家事とかやってればそのくらいは歩きますよ。
返信する
KARRYさん。ブログで話題だけかと思っていたら、最近はテレビにも出ておられた。 (せしお)
2009-10-30 09:06:00
びっくりしたなー
返信する

コメントを投稿