ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

オリジナル自販機

2009年10月30日 08時10分58秒 | 日記
長いことここに住んでいますが、歩かないと気が付かない事ってあるものです。


以前どこかの街に、焼肉のタレの自販機が有るって、テレビとかブログで話題に成ったこと有りますが、



似た様なのが地元にもありました。




イメージ 1




ここの前、ちょくちょく車で通っているのに全然気が付いてませんでした。





イメージ 2




醤油と、出汁入り醤油の自販機です。



ネタにお金入れて買ってみたかったのですが・・・



この自販機・・・






イメージ 3




大分前からずっと故障中のようです・・・



コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目一杯歩いた。 | トップ | 伝統の米沢ラーメン (米沢... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!! このような自販機があるなんて (くう♪)
2009-10-30 08:14:00
故障中なのが残念~┣¨――(♉ฺд♉ฺ;)―― ン!!
返信する
醤油の自販機は初めてみました! (*くのあ*)
2009-10-30 08:14:00
よく行く道の駅に納豆の自販機があるの。
でも納豆大嫌いなのでお金を入れて買ってみようなんて思ったことがありません・・・。
返信する
せしおさんの所で一番コメだぁ~ゞ(・∀・)ノ ヒャッホーゥ☆彡 (くう♪)
2009-10-30 08:14:00
今日はついてる(・∀・)ニヤニヤ
返信する
撤去にもお金がかかるのでそのままにしてあるのかなぁ? (♪パチャ子♪)
2009-10-30 08:27:00
乾電池の自販機がさび付いているのとか見るんだけれど....
返信する
あははは~~いいな!と思ったら故障中かよ・・・ (しょうまる)
2009-10-30 08:29:00
でも、宣伝にはなるかな?
返信する
お醤油ははじめてみました~ (-)
2009-10-30 09:46:00
生花と生卵の自販機は見たことあるんだけどね~
どんな物が出てくるか試してみたかったね~
返信する
お醤油の自販機初めて見ました! (あくてぃー)
2009-10-30 09:54:00
故障中は残念!
直さないとこ見ると、あんまり需要はないんでしょか?(*^_^*)
返信する
Unknown (まりん)
2009-10-30 10:08:00
おはようございます♪え~~~~お醤油の販売機?! 初めてみました(^_-)-☆ 面白い♪ 故障中とは・・・残念ですね。。。^_^;
返信する
返却レバーが悲しいぞ! (おやつや)
2009-10-30 11:06:00
でも、おかしい~~~~☆(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
返信する
ごっとん 出てきたはいいが すっぽり はまり込み 取りだせない危険も 伴う取り出し口の大きさ・・・・でもありますね (下僕母さん)
2009-10-30 11:18:00
今日の オチ 冴えていますね~・・・(笑) ぽち!
返信する

コメントを投稿